menu

雑記ブログでも記事を書くことが大切なこと

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ひさっちです。

ブログを始めたいけど記事を書く内容が決まらない時はどうすればいいのか。

記事を書くことに悩んでいては、ブログのアクセスも集めることができないし、稼ぐこともできませんよね!

とにかく、なんでもいいから記事を書き続けることから始めるようにするのがいいのです。

ネットビジネスだけでなく、全てのことに言えることですが、行動しなければ何も始まりませんし、稼ぐこともできません。

どうしても行動することに不安を感じているのであれば、とりあえずメルマガに登録することから初めるのがいいです。

無料のメルマガに登録するだけでも、特典としてWebセミナーに参加することができたりしますし、ネット上では知ることができない情報も手に入れることができます。

記事は何を書けばいいのか

ブログ記事をどんな記事を書けばいいのかわからないと思いますが、基本的にあなたがインプットした情報を記事にすることでいいのです。

記事の文字数が多ければ多いほどいいのですが、誰もが最初から10000文字もの記事を書けるはずがありません。

最初のうちは、少ない文字数でもいいのです。

とにかく記事を書き続けることで、タイピングも慣れてきて、文字を書くことに慣れてきます。

記事を継続して書いているうちに自然と文字数も増えてきて、記事を書く時間も短くなってきます。

もし、あなたがブログで稼ぐことを学んでいるのであれば、ノウハウを素直に実行するようにしてください。

それでも、アクセスが増えなかったり、結果を手にすることができないのであれば、まだまだ作業内容が少ないことが原因として考えられます。

ネットビジネスで結果を出すためには行動することがとても大切なことなのでまずは、迷わず行動することを心がけることです。

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s副業はアフィリエイトよりExcel入力バイト?

dog-2785074_640仕事をすぐ辞める根性なしでも稼げるようになったビジネスとは?

関連記事

  1. 同調効果

    無駄な買い物していませんか!同調効果をより効果的に使う3つの方法…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたは、普段買い物をするときに特に欲しくないものでも、「あっこれ…

  2. 232b1ea011a17a3a4d64c01a3001dbf0_m

    起業を考えているなら必ず知っておきたいこと

    ひさっちです。起業って聞くと難しく思うかも知れませんが、主婦や学生でも起業することができます…

  3. ブログ記事をスムーズに書くコツ

    ブログ記事をスムーズに書けるようになるために意識すべき3つのこと…

    こんにちは、甲斐翔太です。ブログ記事がスムーズに書けない、どうしても手が止まってしまうという…

  4. mail

    自分のサイトを作るには何が必要か?

    これから情報発信をしていこうと思ったとき、ライブドアブログやFC2ブログといった、既存の無料…

  5. ジンクピリチオン効果

    言葉の響きだけで購買意欲を高められる「ジンクピリチオン効果」とは…

    こんばんは、渡辺修一です。 さて、あなたに問題です。つぎの問いに答えてみてください!…

  6. smoothie-3697014_1280

     皆さんもご存知のあのセリフ“あーまずい!もう一杯!”が凄い理由…

    こんばんは。渡辺修一です。皆さんもご存知のあのセリフ「あーまずい!もう一杯!」このフ…

  7. ブログを見ると相手にわかる?結論わからないので安心してください

    こんにちは^^ひさっちです(^^♪パソコンで何かを調べるときに使うのがインターネット…

  8. 知恵袋活用法

    ブログアフィリエイトのキーワード選定法とは?知恵袋で探す方法を解…

    こんばんは、渡辺修一です。 この記事を読んでいるということは、ブログアフィリエイトで、なかな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP