menu

雑記ブログでも記事を書くことが大切なこと

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ブログを始めたいけど記事を書く内容が決まらない時はどうすればいいのか。

記事を書くことに悩んでいては、ブログのアクセスも集めることができないし、稼ぐこともできませんよね!

とにかく、なんでもいいから記事を書き続けることから始めるようにするのがいいのです。

ネットビジネスだけでなく、全てのことに言えることですが、行動しなければ何も始まりませんし、稼ぐこともできません。

どうしても行動することに不安を感じているのであれば、とりあえずメルマガに登録することから初めるのがいいです。

無料のメルマガに登録するだけでも、特典としてWebセミナーに参加することができたりしますし、ネット上では知ることができない情報も手に入れることができます。

記事は何を書けばいいのか

ブログ記事をどんな記事を書けばいいのかわからないと思いますが、基本的にあなたがインプットした情報を記事にすることでいいのです。

記事の文字数が多ければ多いほどいいのですが、誰もが最初から10000文字もの記事を書けるはずがありません。

最初のうちは、少ない文字数でもいいのです。

とにかく記事を書き続けることで、タイピングも慣れてきて、文字を書くことに慣れてきます。

記事を継続して書いているうちに自然と文字数も増えてきて、記事を書く時間も短くなってきます。

もし、あなたがブログで稼ぐことを学んでいるのであれば、ノウハウを素直に実行するようにしてください。

それでも、アクセスが増えなかったり、結果を手にすることができないのであれば、まだまだ作業内容が少ないことが原因として考えられます。

ネットビジネスで結果を出すためには行動することがとても大切なことなのでまずは、迷わず行動することを心がけることです。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s副業はアフィリエイトよりExcel入力バイト?

dog-2785074_640仕事をすぐ辞める根性なしでも稼げるようになったビジネスとは?

関連記事

  1. 82e23fe2a11e3ccb78e605e9d658a5e5_s

    G20で水素水を配った日本のホンネ!?

    先月、大阪でG20が開催されました。このG20でなぜか水素水が配られたそうです。どう…

  2. フレーミング効果

    一瞬で値段を”高い”から”安い”に変えるフレーミング効果とは?心…

    こんばんは、渡辺修一です。 今回は、「10人中、1人が参考にならなかった」お話しをします。…

  3. message-4025602_1920

    最強のSEO対策 「どうやってグーグルにブログを見つけてもらうの…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. tumblr_ndyvosPmND1tubinno1_12801

    文章を書くのが嫌いな人必見!短時間で文章を書くコツ

    こんにちは、Webマーケティングライターの甲斐翔太です。インターネットを使ってビジネスを展…

  5. typewriter-407695_640

    記事の書き方 【書けないと悩んだ時の一発解消法】

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  6. ブログが書けない

    ブログが書けないと嘆く前に知っておきたい記事の設計図と骨組みの作…

    こんにちは、甲斐翔太です。今回はブログが書けないと嘆く前に知っておいてほしい、ブログ記事の骨…

  7. business-3190209_640

    【独自サイト編】無料ブログと独自サイトはどちらが良いのか

    前回の記事では、無料ブログを使用することのメリットとデメリットについて解説しました。今回の記…

  8. action-3435773_1280

    ブログのキーワード選定が上手くいかない?キーワードで検索数が上昇…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたもブログ記事を書くなら、キーワード選定をするのが一般的ですよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP