menu

雑記ブログでも記事を書くことが大切なこと

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ブログを始めたいけど記事を書く内容が決まらない時はどうすればいいのか。

記事を書くことに悩んでいては、ブログのアクセスも集めることができないし、稼ぐこともできませんよね!

とにかく、なんでもいいから記事を書き続けることから始めるようにするのがいいのです。

ネットビジネスだけでなく、全てのことに言えることですが、行動しなければ何も始まりませんし、稼ぐこともできません。

どうしても行動することに不安を感じているのであれば、とりあえずメルマガに登録することから初めるのがいいです。

無料のメルマガに登録するだけでも、特典としてWebセミナーに参加することができたりしますし、ネット上では知ることができない情報も手に入れることができます。

記事は何を書けばいいのか

ブログ記事をどんな記事を書けばいいのかわからないと思いますが、基本的にあなたがインプットした情報を記事にすることでいいのです。

記事の文字数が多ければ多いほどいいのですが、誰もが最初から10000文字もの記事を書けるはずがありません。

最初のうちは、少ない文字数でもいいのです。

とにかく記事を書き続けることで、タイピングも慣れてきて、文字を書くことに慣れてきます。

記事を継続して書いているうちに自然と文字数も増えてきて、記事を書く時間も短くなってきます。

もし、あなたがブログで稼ぐことを学んでいるのであれば、ノウハウを素直に実行するようにしてください。

それでも、アクセスが増えなかったり、結果を手にすることができないのであれば、まだまだ作業内容が少ないことが原因として考えられます。

ネットビジネスで結果を出すためには行動することがとても大切なことなのでまずは、迷わず行動することを心がけることです。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s副業はアフィリエイトよりExcel入力バイト?

dog-2785074_640仕事をすぐ辞める根性なしでも稼げるようになったビジネスとは?

関連記事

  1. beach-woman-1149088_640

    ブログ ベネフィットは大切だよ!ベネフィットってなに?

    ひさっちです。ブログなどのネットビジネスをするために「ベネフィットは大切だよ」…

  2. coffee-569178_1920

    ブログで稼ぐ方法を伝授! 初心者が『ネット上の貯金箱』を作り常に…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  3. 593261show

    初心者はネットビジネスで稼ぐことができないのか?そんなことない!…

    ひさっちです。ネットビジネスで稼いだお小遣いで趣味のバイクを始めようかなって考えています。…

  4. computer-3368242_1280

    ブログ ユーザー目線でブログ記事を書けと良く言われるが本当なのだ…

    ひさっちです。ブログ記事の書き方で、「ユーザー目線でブログ記事を書くと読まれるように…

  5. 『記事書き楽しいぃぃぃぃいーー!!!』ってフェーズに突入出来ない

    『記事書き楽しいぃぃぃぃいーー!!!』ってフェーズに突入出来ない…

    Twitterで情報を集めていると・・・ブログ記事書き楽しい・今日の記事は1万文字達成~…

  6. italy-2064518_640

    知っているだけでは、稼ぐことはできない

    ひさっちです。「ネットビジネスは稼げない」と言っている人は、教えられたことを行動せず、知…

  7. プレップ法

    ブログ記事の書き方を紹介!初心者はプレップ法を意識して記事を書い…

    こんばんは、渡辺修一です。 私もブログ開設当初は、「なかなかブログ記事がかけない・・・」とP…

  8. 5815653652592d653ae03be521ad2b88_s

    おすすめのレンタルサーバは?レンタルサーバ会社を比較!

    情報発信ビジネスで収入を得ていく場合には、ブログやサイトを作成する必要があるのですが、その際…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP