menu

ブログ記事タイトルの鉄則を守ってますか?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ブログをしていて、ブログ記事の鉄則をしていますか?

もし、ブログ記事タイトルの鉄則を守っていないのであれば、素直にノウハウを吸収して行動するようにしてください。

ブログ記事の鉄則は、キーワードの並び順を変えないということです。

ブログ記事タイトルの鉄則

ブログ記事を書くときに最初に記事タイトルを決めると思います。

記事タイトルを決めるときに単語のキーワードだけでなく、複合キーワードを選ぶと思いますが、この複合キーワードを選んだ時に変な日本語の記事タイトルになってしまうことがあります。

正しい日本語にするためにキーワードの並び順をかえてしまっている人がいるのです。

確かに正しい日本語であれば、アクセスがくるのでは?と思われがちですが違うのです。

なぜなら、キーワードの並び順を変えてしまっては、せっかく需要がある複合キーワードだったのにまったく需要のない複合キーワードになってしまうことがあるからです。

どうしてもキーワードの並び順を変えたいのであれば、サジェストキーワードを参考にして、キーワードの並び順を変えても需要があるのか確認するようにしてください。

どうして、キーワードの並び順を変えてしまうとアクセスが全く違ってくるのかとあなたは疑問に思うことだと思います。

キーワードの並び順は、検索エンジンで需要がある順になっているのです。

したがって、キーワードの並び順を変えてしまうと需要のあるキーワードじゃなくなってしまうことがあるのです。

ブログのアクセスを増やしたいと思うのであれば、変な日本語の記事タイトルになっても記事内でしっかりと答えが書かれているのであれば、ブログのアクセスを増やすことができるのです。

検索ユーザーは、記事タイトルが変な日本語だとしてもそれほど気にしていません。

それよりも、他のライバルよりも早く、より多くの情報をブログにアップすることがブログで稼ぐためには必要なことなのです。

ネットビジネスで稼ぎたいのであれば、足踏みするよりも行動することが大切なことであり、行動しなけらば、稼ぐことすらできません。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

analytics-3265840_640転職してネット起業するのにぴったりの次の仕事の選び方

jikanganaiネットビジネスでの悩み、時間がない人のための解決法

関連記事

  1. business-3190209_640

    【独自サイト編】無料ブログと独自サイトはどちらが良いのか

    前回の記事では、無料ブログを使用することのメリットとデメリットについて解説しました。今回の記…

  2. suit-673697_640

    ネットの情報に惑わされていませんか?あなたが見た感じたことを信じ…

    どうも。ひさっちです。ネット検索でいろいろな情報を手に入れたり、調べたりすることが出…

  3. sunset-675847_640

    ブログアフィリエイトでコツコツ稼ぐ6個のコツ

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ブログアフィリエイトでコツコツ稼ぐ6個のコツという…

  4. coffee-568968_1920

    ブログの作り方 初心者編 まとめ『大事なポイント』

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. laptop-4906312_1920

    ブログの作り方 初心者編 Part 1『ブログアフリエイト』は…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  6. オフィスで使えるあったかアイテム5選

    オフィスで使えるあったかアイテム5選

    オフィスでは自分好みのかわいいあったかアイテムを使うことが出来ないと思います。メルマガに無料…

  7. book-3088775_1280

    ブログ記事を毎日更新して起業することはできるのか

    ひさっちです。いつも利用しているファミマでタピオカミルクティーパフェが新発売されました。…

  8. typing-690856_1280

    ブログ記事なんていくらでも書くことが出来るのはどうして?

    ブログをしている人ってとてもたくさんいます。ブログをしている目的は、ただ日記感覚で書いている…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP