menu

高額塾に入っても高額商材を買っても稼げない人は稼げない

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ひさっちです。

どうしても稼ぎたくて、高額塾に入ったり、高額商材を買ったりしている人もいると思いますが、高額な勉強代を支払っても稼げない人は稼げないのです。

なぜなら、高額塾に入ったり、高額商材を買っただけで満足してしまい、実際の作業を継続して続けることができなくて稼げない人が続出しているのです。

無料プレゼントのお知らせ

高額塾に入っても高額商材を買っても稼げない人は稼げない

もしかしたら、あなたも高額塾に入ったり、高額商材を買って実際に稼げなかった経験を持っているかもしれません。

高額塾や高額商材のノウハウは、しっかりとやれば稼げるノウハウとなっています。

しかし、みんなが同じように稼げるとは限らないのです。

なぜ?高額塾に入っても高額商材を買っても稼げる人と稼げない人がでてくるのか不思議に思いますよね。

では、普通の学習塾で考えてみてください。

最近の学習塾は、個人VS個人での塾スタイルが主になっています。

これは、個人個人のレベルに合わせて指導していくというスタイルなんですよね。

ですが、同じ時期に入った生徒でも成績が伸びる生徒と成績が中々伸びない生徒が出てきます。

成績が伸びる生徒と成績が伸びない生徒との差は、学習塾以外(自宅など)で復習をしているかどうかの違いなのです。

ネットビジネスで置き換えると「行動するかしないか」ということなんですよね。

行動するかしないかに加えて、高額な費用を使ってノウハウを学ぶからそれだけで安心してしまう人も稼ぐことができません。

基本的に稼げる人の行動力ってすさまじいものがありますし、稼げるまでのスピードが全く違ってきています。

また、インプットした内容をすぐにアウトプットしていて、行動した内容が間違っていないかどうかを必ず確認し、方向性がズレていたら修正することを無意識のうちにやっているのです。

とっても簡単なことの違いしかありませんが、多くの方ができていないことなので、稼げないのは当たり前といえば当たり前なんですよ。

最後に

行動しなかったら稼げるノウハウでも稼ぐことができません。

高額塾や高額商材の場合は、忠実にマネすることで確実に稼ぐことができるノウハウなのです。

しかし、説明内容が難しかったり、パソコンを触ったことがないという人にはできないような作業量のときもありますが、作業をやり続けることで作業スピードも上がりますし、作業量も増やすこともできるのです。

例えば、ブログで言うなら毎日記事を更新することで文章を書くことに慣れて、記事数も増え、より多くのキーワードで検索されやすくなるということです。

最新理論ノウハウで構築された極上のビジネスノウハウ

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

a-man-whose-pc-work-is-progressingサラリーマンでは稼げない!富豪を狙える画期的手法

6fea1b0179550d864b1281e3e7755e6f_s起業を考えたら、ポジションを意識する

関連記事

  1. ブログアフィリエイトは稼げないわけじゃない!

    こんにちは(^^副業でブログアフィリエイトを始めてみたけれども稼げないであきらめてしまう人が…

  2. coins-1726618_1280

    アフィリエイトには2種類の稼ぎ方がある

    情報発信で収入を得ていく方法の一つとして、アフィリエイトという方法があります。簡単に言うと、…

  3. mindmap-2123973_640

    ブログ収入得る前に初心者がまずやるべき3個のコト

    ⇒とりあえず無料でプレゼントを受け取るこんに…

  4. mistake-3019036_640

    ブログから商品が売れない人は、キーワード選びでミスってる可能性が…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたは、このような悩みを抱えていませんか?ブログ記事から…

  5. wordpress-923188_1920

    ブログが書けないせいで自己嫌悪が半端ないあなたへ

    こんばんは、渡辺修一です。あなたはこのような悩みを抱えていませんか?「ブログを1日1…

  6. technology-785742_640

    ブログ ユーザー目線で記事を書けと言われるけど

    ブログでアクセスを集めるために記事の書き方でよくユーザー目線で記事を書けと言われます。いくら…

  7. a-little-girl-is-studying

    ブログ記事のタイトルと本文ではどちらが重要なの?

    こんばんは、渡辺修一です。あなたは、ブログの記事でタイトルと本文だとどちらが重要だと思います…

  8. netbiz

    ブログ・メルマガをキャッシュ化する最適な4つのジャンルとは

    ネットビジネスを実践するにあたりキャッシュ化出来るジャンルに取り組むことは非常に重要です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP