menu

ブログで稼ぐためにやるべきこと

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

日頃から感じていることですが、よくブログをしているけど全く稼ぐことができないとつぶやいている人がいます。

私が感じることですが、あなたは本当に正しいブログの書き方を学んで素直に実践しているのですか?ということです。

誰もが習い始めは素直に習った通りにブログ記事を書いたり、更新したりしていると思いますが、実践しているにつれて自己流の書き方になってきている人がいます。

実際にブログから安定的に稼げている人であれば自己流の書き方を稼げるのか試すのであればいいのですが、稼げていないのであれば自己流で書いたってブログで稼ぐことはできません。

ブログで稼ぐためにやるべきこと

ブログで稼ぐためには、基本的にブログのアクセスを増やさなければなりません。

ブログのアクセスを増やすために何をしないといけないのかあなたは知ってるでしょうか。

ブログのアクセスを増やすためには毎日記事を更新することが必須となります。

でも、あなたと同じように毎日更新することができないという人もいると思いますが、毎日記事を書くことができないというときは時間があるときに記事を書いて、予約投稿することで毎日更新することができます。

次にブログのアクセスを増やすためにすべきことはキーワードを選ぶということです。

あなたがブログ記事を書いたとしても需要のないキーワードを選んで記事を書いてしまってもブログにアクセスを流すことはできません。

どうして、キーワード選定が大切なのかというと検索エンジンがキーワードをもとにブログやサイトを探したり、整理したりしているからです。

検索エンジンからのアクセスを増やさなければならないのでキーワード選定が大切になってくるのです。

ブログで稼ぐためにやるべきこと~さいごに~

あなたが今までブログ記事を書いてきて、中々アクセスが増えていないことについて参考になったでしょうか。

誰もが最初から稼げるわけではありませんので、必ず継続して続けることが大切なことです。

さて、どうしても稼ぎたいと思っているあなたにとっておきの情報をシェアします。

登録も無料ですし、Webセミナーも無料で参加することができるのであなたには何もリスクがないと思います。

>>とりあえず無料登録する

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s地獄を味わいたければ脱サラ後にコンビニ経営

a-man-watching-pc-display初心者でもブログ 稼ぐことができるのか!

関連記事

  1. writing-1209121_640

    ブログで収入を得ることが簡単なようで難しいのはなぜか?

    今の生活に飽き飽きしていて、副業で生活を変えようとしていますか。ネットでは簡単にブログで収入…

  2. writing-1209121_1920

    論理的な文章を書くための3つのコツとは?

    こんばんは、渡辺修一です。今回は【論理的な文章を書く3つのコツ】を解説します。あなた…

  3. writing-1209121_1920

    ブログ 絞り込んだターゲット1人に対して書くことの重要性

    ひさっちです。ブログは、ターゲットを絞り込んでその絞り込んだターゲット1人に対して書く必…

  4. 893677show

    ネットビジネス あなたの行動を妨げる2つの要因とは?

    ひさっちです。ネットビジネスを始めたいけど、どうしても行動できないというあなた!…

  5. sunset-675847_640

    ブログアフィリエイトでコツコツ稼ぐ6個のコツ

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ブログアフィリエイトでコツコツ稼ぐ6個のコツという…

  6. bbcd1d1666b5cc64567d4ed183a4aa39_s

    初心者でも儲かるアフィリエイトジャンルの選び方とアフィリエイト穴…

    こんばんは、渡辺修一です。今回は初心者でも儲かるアフィリエイトジャンルの選び方とアフィリエイ…

  7. 3b4bc2722742bdbd65d6021b616f9e72_s

    ブログ収入を増やすにはpvを増やすの?

    ひさっちです。ブログで収入を得たいと考えている人も少なくないと思います。…

  8. camera-5055461_1920

    ブログの作り方 初心者編 Part 10『記事の書き方のコツ』…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP