menu

ブログで稼ぐためにやるべきこと

ひさっちです。

日頃から感じていることですが、よくブログをしているけど全く稼ぐことができないとつぶやいている人がいます。

私が感じることですが、あなたは本当に正しいブログの書き方を学んで素直に実践しているのですか?ということです。

誰もが習い始めは素直に習った通りにブログ記事を書いたり、更新したりしていると思いますが、実践しているにつれて自己流の書き方になってきている人がいます。

実際にブログから安定的に稼げている人であれば自己流の書き方を稼げるのか試すのであればいいのですが、稼げていないのであれば自己流で書いたってブログで稼ぐことはできません。

ブログで稼ぐためにやるべきこと

ブログで稼ぐためには、基本的にブログのアクセスを増やさなければなりません。

ブログのアクセスを増やすために何をしないといけないのかあなたは知ってるでしょうか。

ブログのアクセスを増やすためには毎日記事を更新することが必須となります。

でも、あなたと同じように毎日更新することができないという人もいると思いますが、毎日記事を書くことができないというときは時間があるときに記事を書いて、予約投稿することで毎日更新することができます。

次にブログのアクセスを増やすためにすべきことはキーワードを選ぶということです。

あなたがブログ記事を書いたとしても需要のないキーワードを選んで記事を書いてしまってもブログにアクセスを流すことはできません。

どうして、キーワード選定が大切なのかというと検索エンジンがキーワードをもとにブログやサイトを探したり、整理したりしているからです。

検索エンジンからのアクセスを増やさなければならないのでキーワード選定が大切になってくるのです。

ブログで稼ぐためにやるべきこと~さいごに~

あなたが今までブログ記事を書いてきて、中々アクセスが増えていないことについて参考になったでしょうか。

誰もが最初から稼げるわけではありませんので、必ず継続して続けることが大切なことです。

さて、どうしても稼ぎたいと思っているあなたにとっておきの情報をシェアします。

登録も無料ですし、Webセミナーも無料で参加することができるのであなたには何もリスクがないと思います。

>>とりあえず無料登録する

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s地獄を味わいたければ脱サラ後にコンビニ経営

a-man-watching-pc-display初心者でもブログ 稼ぐことができるのか!

関連記事

  1. office-381228_1920

    ブログの作り方 初心者編 Part 8『タイトルのライバルチェ…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. surprised-man-looking-at-a-pc-monitor

    アフィリエイトで稼ぐ為のブログの書き方!初心者でもわかる!【後編…

    こんにちは、まさきです。前編に引き続き後編ということで『収益を生み出すブログ記事の書き方、そ…

  3. writing-3209899_640

    アフィリエイトのネタ探し 【裏技】搦手アフィリエイトで報酬倍増

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  4. ff31a937e792035dcf5dd7c166d976b8_m

    ネットビジネスで必要なPCにMacを選んで使っている理由

    ひさっちです。ネットビジネスをするために必要なのは、PCです。ネットビジネスを始める…

  5. 47f93d9b72ff01310ca28d45693b87c0_s

    読まれるブログと読まれないブログの違いはなに?

    ひさっちです。ネットで稼ぐためにブログを始めたのはいいけど、アクセスがない・・・・…

  6. italy-2064518_640

    知っているだけでは、稼ぐことはできない

    ひさっちです。「ネットビジネスは稼げない」と言っている人は、教えられたことを行動せず、知…

  7. mindmap-2123973_640

    ブログ収入得る前に初心者がまずやるべき3個のコト

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ブログ収入を得る前に初心者がまずやるべき3個の…

  8. MIZUHO19217009_TP_V_1024

    稼ぎたいなら形にとらわれすぎない方がいい

    ひさっちです。ブログで稼ぐには特化型ブログがいいといわれていますが、そんなことありません。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP