menu

ブログ ベネフィットは大切だよ!ベネフィットってなに?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ブログなどのネットビジネスをするために

「ベネフィットは大切だよ」

とよくいわれます。

ベネフィットとは、ターゲットを絞り込んで
文章を書くということです。

なぜ?ベネフィットが大切なのか!

どうして、ネットビジネスをするうえで
ベネフィットが大切なのでしょうか。

考えてみてください。

その他大勢の方に
話しかけたとき、話を聞いてくれる人は
いるでしょうか?

答えは・・・

だれも話を聞いてくれていません!!

あなたの話を聞いてもらうためには、
一人の人に対して話をするということです。

そうすることで、
話を聞いてくれるようになります。

ブログで例を例えるのであれば、

・男性向けなのか女性向けなのか

・年齢層は、10代・20代・30代・40代?

・主婦向け

・独身

など、ターゲットを細かに設定して、
その設定したターゲットに対して、
話すように文章を書くのです。

さらに細かくターゲットを絞り込むことで
ブログを読んでもらえるかどうかが
決まります。

基本的にブログの場合、
クリックされても、冒頭から興味のない文章だったら
最後まで読んでもらえません。

ブログを読んでもらうためには?

ブログを読んでもらえるためには、
ブログタイトルも大切ですが、
次に大切なことがあります。

それは

冒頭で結論(答え)を書く

ということです。

ブログ記事タイトルの結論を先に書いてしまうのです。

その次に、結論の理由などを
書いていきます。

考えてみてください!

有名人でもない人のブログをだれが好んで読みますか?

しかも、素人の日記なんてだれも興味ありません。

検索ユーザーは、疑問を解決するために
検索エンジンを利用して答えを探しているのです。

なので、疑問の答えがすぐに、みつからないブログからは、
離脱してしまいます。

bouquet-1246848_1280

さいごに

ネットビジネスで稼ぐのは、簡単じゃありません。

今、稼いでいる人たちは、相当な勉強をしているのです。

人は、学ぶことを忘れてしまっては稼ぐことなんて出来ません。

稼ぐことができないのであれば、

現状維持

のままか

現状以下

になってしまいます。

あなたが、理想の人生を送りたいと思うのであれば、
必ず行動してください。

行動したいけど、なにから始めればいいか
わかないのであれば、とりあえず無料メルマガに登録して
情報を手に入れてください。

メルマガに無料登録するだけ
最先端のWebセミナーへの参加券をゲットできました。

行動するって勇気がいりますが、とても大切なことですね。

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

2時間でセールスレターを完成させる最新スキーム「トップギア・セールスレターライティング」

ネットビジネス失敗大百科2333円

ひさっちのおすすめ記事

⇒起業したい!資金ゼロ!助成金がある

⇒起業したけど失敗した

⇒ブログ収入を増やすにはpvを増やすの?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

cdb4966e800ca7917400157c98199654_sマル秘・人脈活用術を活用して人脈を広げる!

939318show副業で稼げないと思ってる人が副業で稼げない6個の理由

関連記事

  1. little-girl-3070211_640

    チャンスをつかむ人の特徴とチャンスを逃す人の特徴

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、チャンスをつかむ人の特徴とチャンスを逃す人の特…

  2. digits-4014181_1920

    起業に向いている人は数字を意識します。「自分も己に嘘をつくが数字…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  3. shigotohayai

    仕事が早い人が知っている誰でも使える秘密を教えます

    出来る人ほど仕事が早い。仕事を早く終わらせるにはある一つのことを知って活用するかどうかの差…

  4. prison-3357414_640

    なぜ副業禁止する会社が多いのか?ばれない副業も紹介。

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、なぜ副業禁止する会社が多いのか?について紹…

  5. カリギュラ効果

    禁止されると余計に興味を持ってしまう「カリギュラ効果」とは?心理…

    こんばんは、渡辺修一です。 あなたは、子供の頃にこんなことを言われたことがありませんか?…

  6. 情報を出し惜しみしない

    段取り力・計画力をつけるときに大事なこと

    「仕事が終わんねー」自分がキャパオーバーな仕事を抱えているからなのか、自分の仕事の進め方がい…

  7. african-3829478_640

    副業の時間ない人のための効率良い時間の使い方5選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業の時間ない人のための効率良い時間の使い方5…

  8. 親近効果

    最後に”あること”をするだけで売上が上がる!「親近効果」とは?心…

    こんばんは、渡辺修一です。 前回は、「初頭効果」という第一印象が大事ですよ!というお話しをし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP