menu

新規感染者が増加している中で副業を妨害されてもモチベーションが下がらない秘訣がある

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

新規コロナ感染者が増加している中で
いろいろと不安を抱いていることでしょう。

副業情報を探している人も多いと思いますし
何から始めればいいかわからないのであれば
ウェブセミナーに参加してみるといいです。

そんな方に朗報です!

私が役に立ったウェブセミナーが無料で
参加することができるようになっています。

⇒無料ウェブセミナー参加はここからできます。

時間がないとか言い訳をしているうちは
お金を稼ぐことなんてできません。

時間は有限ですが、自分でいくらでも
コントロールすることができますからね(笑)

新規感染者が増加している中で副業を妨害されてもモチベーションが下がらない秘訣がある

laptop-2557468_1920

ネットで副業をすると友人や家族に
話をすると必ずと言っていいほど
反対されます。

なぜなら、ネットビジネスのイメージが
悪いからというのが原因でしょう。

でも、ネットビジネスのすべてが
悪いというものではありません。

アフィリエイトにしても、転売にしても
ちゃんとしたビジネスの一つです。

なので、自分が信じた道を進むことが
できれば、ネットで稼ぐことは可能です。

友人や家族がどうしてネットビジネスを反対するのか!

2778407_s

友人や家族にネットビジネスを話したときに
反対される理由があります。

それは、友人や家族はネットビジネスを
したことがないからです。

人は知らない世界のことを疑ってしまいます。

ネットビジネスのことを知らないし
偏った情報だけで否定するからです。

否定されてもモチベーションが下がらない秘訣

友人や家族からネットビジネスのことを
否定されるとモチベーションが
下がってしまうでしょう。

ですが、いくら否定されても
モチベーションが下がらない秘訣があります。

その秘訣とは・・・・

1.自分の目標をしっかり掲げること
2.見返してやるという気持ちを持つこと
3.否定されても受け流すこと

とは言っても実際には難しいと思います。

一言で言うのであれば・・・

「ネガティブに考えずにポジティブに考える」

ということです。

ちなみに私は家族からネットビジネスをしていることを
バカにされ、本業も安月給なのでバカにされています。

なので、ネットビジネスで稼いだ分は一切
言っていません。(笑)

今はまだ、安定して稼げているわけではないので
言っていないだけですが、安定的に稼げるようになり
本業を辞められるようになったときに
家族を見返すことができるのを目標にしています。

人は明確な目標があれば、誰に何を言われようとも
進んでいくことができます。

あなたにとっておきの情報公開

ゼロイチ・オートマティック・プログラムSL申し込みフォーム
日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】
ネットビジネス失敗大百科2333円
ASSFオートマティック・セールスコピー・ステップメール・フォーミュラー

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

1184254503-dinner-table-444434_1920-o2rB-1280x853-MM-100成功する起業家の心得「安い飲食店に3回行くなら、それらを我慢して1万円の飲食店に1回行こう!」という話

fantasy-3517206_1920起業家として心得ておきたい「機会損失」の思考の話

関連記事

  1. 4851929570_5b9864d44d

    スマホが水没した結果、得られた3つの効用

    何かに集中して取り組む時に、スマホから距離をとったり、SNSの利用の仕方にメリハリをつけたりすると、…

  2. IMG_0218

    コレクションのデジタル化:音楽編-思い出の曲は一生モノ

    こんにちは。小林です。今回は過去の音楽の保存についてお話しします。注意:…

  3. 4930cfca491435267b5912bb0cf93b24_s

    買い物を依頼するときは細かく具体的に伝えるとスムーズにできる

    こんにちは。小林です。今回は人に頼むときにより効率よく伝えるかについてお話ししま…

  4. 833866show

    お金稼ぐ以外の副業やる目的

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、お金稼ぐ以外の副業やる目的をお伝えします。…

  5. bbcd1d1666b5cc64567d4ed183a4aa39_s

    初心者でも儲かるアフィリエイトジャンルの選び方とアフィリエイト穴…

    こんばんは、渡辺修一です。今回は初心者でも儲かるアフィリエイトジャンルの選び方とアフィリエイ…

  6. blond-1868815_640

    楽しい仕事がしたい人のための楽しい仕事の見つけ方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、楽しい仕事がしたい人のための楽しい仕事の見つけ…

  7. 1438400show

    副業やるならクレジットカードを持っておいた方が良い6個の理由

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業やるならクレジットカードを持っておいた方が…

  8. 1074550show

    新卒で入社後はやめに起業するためにやるべき5個の準備

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、新卒で入社後はやめに起業するためにやるべき5個…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP