menu

接待が多くお酒を飲む機会が多い営業マン、セールスマンにお勧めする二日酔サプリメント5選

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

こんにちは。さとうかずまです。現在私は会社員と起業家の2足のわらじをはいています。会社員の仕事では、多くの経営者の方々とお話することが多く、又、起業家としては多くの起業家仲間がおり色々な情報を得ることがとても多いです。その中でもおススメな役立つ情報をお伝えできればなぁと考えています。

今回は、接待が多くお酒を飲む機会が多い営業マン、セールスマンにお勧めする二日酔いに効果があるサプリメントを紹介します。営業マン、セールスマンのイメージといえば「接待」がすぐ思い浮かびます。相手方に都合にあわせなくてはいけないことも多く連日連夜飲む回数、飲む量も多くなり、次の日キツイなぁと感じる方も多いかと思います。そこで今回はお酒を飲む機会が多い営業マン、セールスマンにお勧めしたいサプリメントを紹介しますので、次回の接待の際はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

接待が多くお酒を飲む機会が多い営業マン、セールスマンにお勧めする二日酔サプリメント5選

1.完熟アロエまるごと純粉

完熟アロエまるごと純粉

アロエ健康食品通販部門で売上「第1位」を獲得。シリーズ累計260万個を突破。【完熟アロエまるごと純粉】
「完熟アロエまるごと純粉」は有用成分を超豊富に含んでいる「キダチアロエ」を使用しています。「キダチアロエ」は400以上の種類のアロエの中で「アロエニン」・「アロエウルシン」・「アロエエモジン」・「多糖体」等、アロエ独自の有用成分を含んでいます。これにプラス、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養素も豊富に含まれています。「完熟アロエまるごと純粉」は鹿児島県指宿氏周辺の自社農家で農薬を一切使わずに3年間大切に育てた完熟「キダチアロエ」のみが使用されていることからもと最適な環境と無農薬で育成されているから無添加であることも特徴です。時間をかけて乾燥させた葉を皮まですべて粉末状にして、瞬間殺菌を行っています。着色料や合成食品化合物も使用していませんので安心です。商品はパウダータイプなのでいろいろな方法で飲むことができます。例えば、ヨーグルトにかけて「アロエヨーグルト」、お湯やお茶に混ぜて「アロエ茶」、「コーヒー」「ジュース」「青汁」に混ぜて飲んでもいいですち、「粉」のままでのんでも美味しいです。飲酒による胸焼け、二日酔いに備えたい方におススメです。

素晴らしい
とても良いです。効果はありますが、お腹が痛くなったりはありませんでした。リピート決定です!

楽天レビューから引用:購入者まぁゆ2699 

楽天からチェックする方はこちらをクリック

2.セサミンリッチ

セサミンリッチ

将来の健康リスクに備え、予防する為に【セサミンリッチ】
「セサミンリッチ」は天然由来100%のサプリメントであり、昔ながらの製法(古式圧搾製法)で通常のゴマと比較して、6.9倍のゴマリグナンを含んでいます。ゴマグリナンとはゴマに含まれた有用成分の総称であり、他のセサミンサプリとは」比較できない程、濃厚に含んでいるのでゴマのパワーを丸ごと摂れると評判です。ゴマに含まれているセサミン以外の有用成分も含まれています。購入から15日返品保証あるので安心して購入できますね。二日酔いはもちろん加齢による疲れや、エイジングケアが気になる方にもおすすめの商品です。

Amazonからチェックする方はこちらをクリック

3.俺のサプリ

俺のサプリ

働き盛りの中年男性を応援するサプリメント商品【俺のサプリ】
「俺のサプリ」は特に40代~50代の男性へのおススメ商品です。40代に突入するとさまざまな部分におとろえを感じてくる方も多いと思います。「俺のサプリ」はさまざまな衰えをこのサプリ1つでカバーできるサプリメントです。お酒をよく飲む方におススメであることはもちろんですが、疲れが取れない方、視力が弱っているような気がする方、夜元気がない方、物忘れをする方などにもおすすめの商品です。

主人に買いました。
お酒を飲む前に飲ませていますが、良いみたい。

楽天レビューから引用:poohmiu

Amazonからチェックする方はこちらからクリック
楽天からチェックする方はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4.スパリブ(SUPALIV)

スパリブ(SUPALIV)

アルコール代謝に関して特許取得のドクターズサプリメント【スパリブ(SUPALIV)】
『SUPALIV(スパリブ)』は、ドイツの名門ワイナリー、グライフェンクラウ伯爵家の当主が日本人医師に依頼したことで開発された、アルコールの代謝サイクル全般に対応する配合を考え、世界各国で特許を取得してた画期的なサプリメントであり、サプリメントでは普通要求されない動物や細胞を用いた臨床試験や安全性試験を専門機関に委託し実施されています。開発者である岐阜大学生命科学総合研究支援センター抗酸化研究部門 特任教授とである犬房春彦氏(医師・医学博士)は、主に抗酸化研究やアルコール代謝の研究を行っています。特許や商標に関しては、欧州の医療財団であるTIMA財団がすべて所有しており、特許の使用権と登録商標(SUPALIV, Twendee)の使用を世界で唯一認められているのは、製造元であるTIMA Japan株式会社が世界であります。2012年ファミリーマートで販売が開始され、累計200万個の販売実績を持ち、現在は、サークルKサンクス、SEIYU、ドン・キホーテやコンビニ・ドラックストアを中心に全国約20,000店舗で販売されている人気商品です。ユーザーは幅広く、特に20代後半から50代の男女がメインとなっています。

効く
昼から次の日の朝まで飲み続ける機会があったのでこちらを試しました。激しい二日酔いはしませんでしたが、頭と胃がだるい感じは残りますね。

楽天レビューから引用:ころころ9254

効果あり!
いつも少し飲むと顔が真っ赤になるのが悩みだったのですが、飲み会の前にこれを飲んでおくと赤くなりにくい気がしました。また、お酒にも酔いにくく、気持ち良く酔える感じです。なくなったらまた買いたいです

楽天レビューから引用:コリン6917

Amazonからチェックする方はこちらをクリック
楽天からチェクする方はこちらをクリック

5.ホスピノール

ホスピノール

飲む前に飲む健康と美容サプリメント【ホスピノール】
「ホスピノール」はお酒をよく飲む方の為に開発されたサプリメントです。二日酔いの原因であるアセトアルデヒトを分解するポリコサノール・酵母・酵素が配合されています。ホスピノールの酵母エキスは二日酔いによく効くと評判のウコンより実感が高いという調査結果もあります。今まで、市販のドリンクはどれも気休め程度だと感じていた方、お付き合いで連日お酒を飲まないといけない方、飲んだ翌日に大事な用事がある方などにおススメな商品です。酵母エキスには女性に嬉しいビタミンB郡が豊富に含まれていますので、酵素パワーで身体の中もキレイにスリムなることが期待されます。

Amazonからチェックする方はこちらをクリック

ブログをご覧頂いた皆様へ耳よりの情報を特別にお伝えします。

接待が多くお酒を飲む機会が多い営業マン、セールスマンにお勧めする二日酔サプリメント5商品を紹介しました。企業の営業マン、セールスマンの方は接待などが多くお酒を飲む機会がどうしても多くなると思います。飲むことも仕事という方もいると思いますので、その分仕事に影響がでない様に二日酔いにも気を付けているのでしょうね。

耳より情報です。現在、それこそ営業マン、セールスマンで頑張っている方への吉報を特別にお知らせします。これから起業・副業・脱サラを考えている方、興味を持ち始めた方への有益な情報を無料で受け取ることができます。

お得な特典は、メルマガ登録後、お渡しすることが可能となります。
■メルマガはいつでも解除可能で、完全無料なのでご安心を!

無料プレゼントを受け取るにはコチラをクリックorタップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

2020-08-22 (1)メルマガとは?配信スタンドって何?初心者に作り方を徹底解説!

2020-08-23 (1)エッセンシャル思考とは?時間は有限!起業するために優先すべきこと

関連記事

  1. 4851929570_5b9864d44d

    コミュニケーションにおけるマウンティング

    「結局何が言いたいの?」この手の言い方をされると、あたかも、話し手が一方的に悪いみた…

  2. iphone6plus-538898_640

    スマホでブログ書くときのおすすめ4選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、スマホでブログ書くときのおすすめ4選をお伝…

  3. moon-1099389_1920

    起業家の間でも話題沸騰中! 月の土地が買えるって本当?

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. 4851929570_5b9864d44d

    人間関係に困った時こそ、成功を意識する

    年齢とか、勤続年数とか、経験とかが、先輩、後輩、上司、部下、上下関係に少なからず影響するのは、い…

  5. people-2570596_1920

    【ワキガ編】40代 男性起業家の気になる悩み事とその対策

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  6. thought-2123971_640

    学生が起業するメリットとデメリットとおすすめ

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、学生が起業するメリットとデメリットとおすすめ…

  7. 1253843show

    スキマ時間の見つけ方と3つのおすすめの使い方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、スキマ時間の見つけ方と3つのおすすめの使い方…

  8. ferrari-spider-458

    欲しいものがあるなら行動しなけば実現できない

    欲しいものがあるから我慢をするというは、間違いです。欲しいものある!実現したい夢があ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP