menu

終わってる人の特徴8つ。絶対に成功できないので改善しましょう。

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

こちらでは、
終わってる人の特徴8つ
を紹介します。

もしも該当していたら、改善しないままでは絶対にビジネスで成功できないので改善していくことをおすすめします。

改善する方法もお伝えするのでそちらもあわせて参考にしてください。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

終わってる人の特徴

1541628
ここからは、
終わってる人の特徴
をお伝えします。

終わってる人の特徴① 自分から動く気がない

終わってる人の特徴1つ目は、
自分から動く気がない
です。

誰かに言われないと動けない人ですね。これは終わってます。

自分から動けないやつが自分でお金を稼げるようになるわけないですからね。ただそれだけの話です。

誰かに言われないと動けない人は終わってます。

終わってる人の特徴② 学ぼうとしない

終わってる人の特徴2つ目は、
学ぼうとしない
です。

たまに自分のことをめちゃくちゃ賢い全知全能みたいに考えているかわいそうな人がいます。そういう人って他人からとか失敗から学ぼうとしないんですよね。

その時点で終わってます。成功するために学ぶのは必須ですからね。

終わってる人の特徴③ 試そうとしない

終わってる人の特徴3つ目は、
試そうとしない
です。

なにか思いついたときに自分ですぐに試そうとしない人も終わってます。

ビビッて試さないでいるうちに別の人が試してうまくいって、自分は手遅れになるみたいなパターンがお約束です。

終わってる人の特徴④ ケチばかりつける

終わってる人の特徴4つ目は、
ケチばかりつける
です。

なんでもかんでもケチばかりつける否定的な人も終わってます。

否定から入るばかりでは何も得られませんからね。否定してるばかりでは学べないし前に進めないし稼げません。

終わってる人の特徴⑤ 最初から無理って言う

終わってる人の特徴5つ目は、
最初から無理って言う
です。

最初から無理かもしれないとか難しそうとかそういうことばかり言う人も終わってます。

そんなネガティブな気持ちで取り組んでも積極的に行動できませんからね。あとちょっとうまくいかなかっただけで心折れてしまいます。

終わってる人の特徴⑥ 逃げの言い訳だけは一丁前

終わってる人の特徴6つ目は、
逃げの言い訳だけは一丁前
です。

ダメだったときにstrong>自分を守るための<言い訳だけは一丁前の人もいますよね。そういう人も終わってます。

逃げの言い訳なんかしていても何も改善しないし、成長しません。当然稼げるようにも離れません。

終わってる人の特徴⑦ やる気を出してもらおうと思っている

終わってる人の特徴7つ目は、
やる気を出してもらおうと思っている
です。

やる気が出ないから誰かに出してもらおうみたいな発想の人もたまにいます。これも終わってますよね。

やる気なんて自分でコントロールするのがあたりまえです。そんなことを周りに頼っているようでは自分で稼げるようになるわけありません。終わってます。

終わってる人の特徴⑧ 教材買えば稼げると思ってる

終わってる人の特徴8つ目は、
教材買えば稼げると思ってる
です。

お金払って教材買って、それで満足してしまうタイプの人ですね。これも終わってます。

教材買っても実践しなかったら稼げるようになるわけないですからね。たいして実践してもいないのに稼げないとか文句言う人もいますが、ちゃんと実践してからしゃべりましょうねってお話です。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

終わってる人が成功できない理由

880027
ここからは、
終わってる人が成功できない理由
をお伝えします。

終わってる人が成功できない理由① 行動しないから

終わってる人が成功できない理由1つ目は、
行動しないから
です。

終わってる人はなにかと理由つけて行動しようとしません。だから成功できないんです。

着実に成功するためには行動を継続することが必須ですからね。

終わってる人が成功できない理由② 正しく取り組まないから

終わってる人が成功できない理由2つ目は、
正しく取り組まないから
です。

どんなに良いノウハウを手に入れても、それに正しく取り組まなかったら成功できません。

終わってる人は知識もスキルも経験もないくせに、自分の思い付きで行動して間違った方向に進み続けていきます。

そんでいつまでも成功できないままになってしまいます。

終わってる人が成功できない理由③ 自分が正しいと思ってるから

終わってる人が成功できない理由3つ目は、
自分が正しいと思ってるから
です。

終わってる人って自分が絶対正しいって思いこんでいる人が多いです。そんなわけないのに。

この世のすべてを知ってる気になっていますが、そんなわけないでしょって話です。本当になんでも知っていて、自分が正しいのであれば、とっくの昔に成功してるはずですからね。

成功できてない時点で「自分が正しい」なんて発想は持てないはずです。

終わってる人にならない方法

1344472
ここからは、
終わってる人にならない方法
をお伝えします。

終わってる人にならない方法① 終わってる人の特徴を意識して避ける

終わってる人にならない方法1つ目は、
終わってる人の特徴を意識して避ける
です。

まずはこれですね。とにかく終わってる人の特徴に自分が当てはまらないように意識して行動しましょう。

これだけでほとんど改善します。終わってる人からは脱却できます。

終わってる人にならない方法② なんでもポジティブに考える

終わってる人にならない方法2つ目は、
なんでもポジティブに考える
です。

終わってる人の思考に近づかないために、なんでもポジティブに考えるようにもしましょう。

今までネガティブに考えていた人はいきなりすべてをポジティブに考えるのは難しいかもしれないので徐々にでokです。ネガティブな考えが頭に浮かんだときに意識してポジティブに変換するところから始めていってください。そのうち習慣化されてポジティブ脳になります。

終わってる人にならない方法③ 根拠なく否定しない

終わってる人にならない方法3つ目は、
根拠なく否定しない
です。

終わってる人がやりがいな否定から入るのをなくすために、根拠ないものは否定しないのも意識してください。

根拠がないのであれば否定するのは間違ってますからね。あたりまえのことですが、追ってる人にならないために意識していきましょう。

終わってる人にならない方法④ うだうだ考えずに行動する

終わってる人にならない方法4つ目は、
うだうだ考えずに行動する
です。

やることが決まったら細かいことはうだうだ考えずに行動するのも意識してください。とりあえずノウハウの指導通りにやるのが正解ですから。

自分のオリジナルを入れ込んでいくとしてもそれはノウハウ通りに稼いでからのお話です。

最後に

1076930
以上、
終わってる人の特徴8つ
お伝えしました。

当てはまっていて改善しないままでいると絶対にビジネスで成功することはできないので、もしも該当するのがあったら今すぐ改善していきましょう。

もしも今終わってる人だったとしても人って変われるので、考え方、行動を改善して終わってる人から脱却していってください。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり

 
 
★おすすめ記事
⇒ 副業で月2万円稼ぐ3個の戦略。それぞれのメリット、デメリットを紹介。
⇒ 副業やることで増やせる人生の選択肢とおすすめの選択肢
⇒ 副業の失敗談から考える着実に副業で成果を得る方法
⇒ 生活費10万円を節約することなく稼ぐおすすめの方法
 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

woman-690118_1280カルト教団の洗脳技術

029216show働き方改革に便乗して副業始める5個のメリット

関連記事

  1. emotions-371238_1920

    これは必見!コントラストという心理テクニック

    こんばんは、渡辺修一です。コントラストこのテクニックはマーケティングやセールスライテ…

  2. 939318show

    副業で稼げないと思ってる人が副業で稼げない6個の理由

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業で稼げないと思ってる人が副業で稼げない6個…

  3. jump-1209647_640

    ゲームする時間がない社会人がゲームの時間を作るためにおすすめの起…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ゲームする時間がない社会人がゲームの時間を作る…

  4. 314678show

    Webライティングで副業するならこれしかない!

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、Webライティングで副業するならこれしかない!…

  5. concept-1868728_1280

    戦略と戦術の違いをわかりやすく解説 ビジネスの成功にはこの両輪が…

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  6. ブログ 集客 記事更新

    ブログ 集客するなら記事更新をマメにする

    アフターコロナで副収入を得たいと考えている人が増えました。ブログやメルマガを始めてみたけれど…

  7. 176345cfa0fd174c92134438228cd9d3_s

    人間関係が嫌で仕事が続かない時の対処法4つと人間関係に悩まない3…

    こんにちは渡辺です。「就職が決まって仕事始めたんだけど、どうも苦手な人がいて会社に行きた…

  8. 現状維持の法則

    人は習慣に勝てるのか?「現状維持の法則」とは?心理学を使ったコピ…

    こんばんは、渡辺修一です。 家族や恋人や友人と有給休暇を取って、旅行していた時にお腹がすいた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP