menu

頭にフルーツを塗る週2回の常識外のヘアケア

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

こんにちは、今橋です。

 

毛髪の悩みを抱えると、

世間で毛髪によいとされている

様々なものを試すと思います。

しかし

それで満足のいく結果が

得られたでしょうか?

 

答えはNOのはずです。

 

もしあなたがこれまで何をやってもダメだったというなら、

本気で毛髪に悩んでいると言うならこのページを

最後までお読みください。

 

なぜ今まで何をやってもダメだったのかが分かりますし、

きっとあなたのお役にたてるはずです。

 

こんな毛髪のお悩みはありませんか?

・周りの視線が気になる、髪型が決まらない…

・お風呂上りに鏡を見ると落ち込む…

・強風や水に濡れた時の残念感…

・何をやっても効果が無い…

 

もしこの中で1つでも思ったことがあれば

黄色信号状態

 

放っておくと状況は悪くなる一方です。

「ありきたりな毛髪対策」でどうにかなると

思っていませんか?

 

では一体どうすればいいのでしょうか?

その答えを探し求めたインドネシアで

驚きの光景を目の当たりにしました。

 

ノニの原産地には毛髪の悩みがない?

「ノニ」を

 

頭に塗る人たちが

いるのをご存じですか?

 

インドネシアは日本や欧米諸国ほどスカルプケアは

進んでいませんし、スカルプケアの商品もそこまで

流通していないでしょう。

それなのに「毛髪先進国」ともいえるトップクラスの

毛髪の悩みの割合の低さは原住民の代から続く

ノニを使ったケアが大きく関係しているのは

間違いありません。

 

なぜ頭に「ノニ」を塗るのか?

 

なぜ頭にノニを塗ることが良いのことなのでしょうか?

それはノニのパワーを見てみると実は理にかなった理由があるのです。

ノニの原産地インドネシアでは当たり前のように親しまれ、一家に一本

ノニの樹を植えて健康に役立てており、頭だけではなく肌に塗り

美容法として利用されています。

これほどまでにノニが親しまれている理由、それは…

 

インドネシア伝承スカルプケア【Rambut(ランブット)】

 

まとめ

 

商品が売れるとき

お客さんが欲しいものを

売っている事が多い

お客さんが買わないと決める

理由はその商品の

良し悪しではないことが多い

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

stock-1863880_640サラリーマンの副業に投資をおすすめしない6個の理由

career-479578_640転職して起業したい人におすすめの転職戦略とビジネスノウハウ

関連記事

  1. man-597178_1920

    短時間で成功したい人は必見です!目標達成速度を高めて結果を出す極…

    それでは早速質問です。あなたは何かの分野で成功を収めたいと思ったときに、一体何から手を付けて…

  2. blogging-464042_1920

    ブログの作り方 初心者編 初心者編 Part 2 『キーワー…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  3. 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

    脱サラ起業は失業保険をMAXで貰ってからに!

    こんにちは、今橋です。若い方はご存知ないかもですが植木等がクレイジーキャッツ…

  4. baaaed643072f76a4c0412d468d12298_s

    屁理屈なし!社長のための時間の使い方

    こんにちは、今橋です。「人生を愛する者よ。時間を浪費してはならない。…

  5. f88dda49bf66247f1cba38ebc89b4ef0_s

    志は大きく起業は小さくスモールビジネスを

    こんにちは、今橋です。人生は一回ということを良く言われています。…

  6. 価値観を変える唯一の方法とは?

    自分の価値観を変えよう!価値観を変える唯一の方法とは?

    こんばんは、渡辺修一です。 自分の価値観を変えたい! あなたも、このようなことを考え…

  7. d681ab9d4fd18a0443f1602aedb710df_s

    奨学金返済がきつい人必見!奨学金を一気に返済して自由になる起業戦…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、奨学金返済がきつい人の方向けに、奨学金を一気に…

  8. ネットビジネスで何をすればいいのかわからない

    働き方改革が始まっても長時間労働しまくる会社の対処法2つ

    2019年4月から大手企業は働き方改革により残業時間の上限を設けたとのことですが私の友人の会社で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP