menu

専門知識を利用して利益を得る方法!!

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

こんにちは、今橋です。

コンサルタントと聞くと、
企業相手に経営の指導をする頭のいい人、、

そんなイメージを
持たれるかもしれませんが、
そういった人ばかりではありません。

お客さんの問題を専門的な知識・知恵・
ノウハウ・技術を使って解決する人のことを
私たちはコンサルタントと定義しています。

つまり、あなたがこれまで培ってきた経験を使って、
お客さんが抱えている問題を
解決してあげることができれば、

それはもう立派な
コンサルティングになるのです。

例えば、、

ある整体師の方。その整体師の方は、
自分の整体院へお客さんを集めることが
とても上手くいっていたんです。

そこで、その集客のやり方を、
同じような整体院の方に提供してみました。

その結果、すぐに数千万円の収入になり、
ご本人が「めちゃくちゃ驚いた」ということが実際にありました。

他にも、、

化粧品通販会社のマーケティング担当の方。
彼女は勤め先の会社は好きだったのですが、

始発から終電まで働かければならない過酷な労働環境と
出世すればするほど、忙しくなる現実を知り、
会社を辞めることを決意しました。

そして、これまでの実務経験を活かして起業。
同じ業界でマーケティングに
困っている方に指導をするようになり、

月額60万円の契約を獲得。働く時間が減り、
サラリーマン時代の2倍以上の収入が
手に入るようになりました。

こんな風に、これまでの経験で学んだ
自分の知識やスキルを活かして、

困っている人の問題を解決してあげれば、
それはお客さんにとって、とても価値のある
コンサルティングになります。

その結果、お客さんからとても喜ばれますし、
サラリーマン時代をはるかに上回る収入が手に入る、、
そんな可能性だってあるんです。
(たとえ、、労働時間が減ったとしてもです。)

しかも、コンサルタントになるために
新たな知識を身につける必要は一切ありません。
多額な資金や特別なコネも必要ありません。

必要なのは、あなたのこれまでの”経験”たったそれだけです。

そして、、
あなたがこれまでの経験を活かして
確実に今以上の収入を手に入れたいのなら、、
この書籍はきっとあなたの役に立つはずです。
↓↓↓
コンサルタント起業成功法則

PS.
しかも今なら定価3,700円が
無料で手に入ります。

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

d542f0a9a3096a4fe6bfc7637817faee_s稼げる副業サラリーマンが絶対にやらない7個のコト

money-1885540_640節約嫌いが月5万貯金するためにやるべきコト

関連記事

  1. best

    どうしても仕事で成功したいあなたへ「筋トレ」のススメ

    起業家がトレーニングをする理由とは?トップクラスの経営者は仕事だけではなく自分の健康にも…

  2. 気分一致効果

    人は、なぜ衝動買いしてしまうのか!判断力を変える心理効果「気分一…

    こんばんは、渡辺修一です。 あなたは、こんな経験はありませんか?あなたの目の前で電車のド…

  3. clock-1274699_640

    起業、転職?、本当に時間の確保が出来ない時

    「サラさんは、起きている時間の半分で家の手伝いをし、残りの時間の3分の2で妹の世話をしています。…

  4. a-reviewing-boy-who-finds-typo-and-is-excited

    起業で成功する人に共通するマインドとは?

    【思い込みを変えれば、人生は必ずよくなる】自信がある。自信がない。私たちは普…

  5. entrepreneurship-3498255_1920

    知ってますか?ブロガーとは起業家であることを!

    こんばんは、渡辺修一です。いきなり何を言ってるの?と怒られるかもしれませんが聞いてください。…

  6. 34d24076ead87f9565dfa6d066675da2_s

    ブログアフィリエイトで全く稼げない時にやっていた6個の間違い

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ブログアフィリエイトで全く稼げない時にやってい…

  7. aged-man-1842327_1920

    シニア起業で失敗しない3つの方法とコツとは?

    最近、日本で「シニア起業(=シニア世代の起業)」の勢いがありシニア世代に広がりを見せています。…

  8. cac9ec2ab0fab21f8b19226c56fc67b1_s

    人生が変わるときは一瞬

    こんにちは、今橋です。あなたは周りの人にバカにされた事ってありますか?「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP