menu

どうしても仕事で成功したいあなたへ「筋トレ」のススメ

The following two tabs change content below.
高月 優

高月 優

評判がすこぶる良い無料プレゼント&WEBセミナー企画は興味ありませんか? わずか90分間で新時代なオンライン収入構築術が具体的な実践ノウハウと一緒に受け取れるWEBセミナーが開催されています。 ネット収入に利益が直結するテンプレートの無料プレゼントも豊富に揃えているようなので0円ですし受け取ってみてはいかがでしょうか? ↓ 無料プレゼントを受け取る

起業家がトレーニングをする理由とは?

0f55cb02ebcbfab56d78d0943207fdaa_s

トップクラスの経営者は仕事だけではなく自分の健康にも気を使っています。

食事はもちろんのこと、トレーニングも欠かせません。

ではなぜトレーニングをするのか?

その辺を深掘りしていきたいと思います。

努力をしている意識がない

woman-687560_1920

ある分野でトップレベルの人に「こんなに努力されてすごいですね」と言うと、大抵「努力しているつもりはないですよ」と帰ってきます。
決して謙遜ではありません。
努力していると言う意識がないのです。

そう、何にしても努力していると言う意識がないのです。

体を作るのにはコツコツとトレーニングを積み重ねなければいけません。
仕事もコツコツと積み上げていかなければいけませんよね。
どちらにしても努力をしていかなければいけないのです。

努力は突き進むと習慣になります。

習慣になって初めて真価を発揮するのです。

自分は頑張っていると思っているうちはまだまだ甘い証拠です。

テストステロン値を高く保つ

d681ab9d4fd18a0443f1602aedb710df_s

テストステロンとは男性ホルモンのなかで作用が最も強く、生体内で働く真の男性ホルモンと考えられています。
ドーピングでも有名ですね。

このテストステロンは20歳をピークに下降していきます。
値が高いと自信、闘争心、野心に満ち溢れる、などの効果があります。
値が低いと自尊心が薄れる、やる気が出ない、性欲低下、体脂肪率の増加などの症状が現れます。

値を高めるには筋トレが1番です。

筋トレをすることで仕事への意識を強くしているのですね。

ジム通いが他にも役立つ?

OOPAKU6485_TP_V

ジムに通ってトレーニングする人には栄養学や筋トレの知識、それらを踏まえて緻密なプランを作成する計画力、忙しい中でもプランを追行する実行力、誘惑に惑わされない意志力が備わっています。
ストレス耐性もあり、健康で力も強く頭も良く勤勉です。
出来る人の資質を全て兼ね備えています。

そんな人が仕事に同じ熱量を向けられれば・・・

成功するしかないですよね。

収入と筋トレ量は比例する

いかがでしたか?

他にも色々と理由はあると思いますが、結局のところ、
『収入と筋トレ量は比例する』
と言うところかと思います。

筋トレして体を作ることで仕事にも良い影響が出るのです。

これから成功していきたい人は『筋トレ』もオススメですよ。

追伸
筋トレと並行して自分で自分でビジネスを構築しませんか?
こちらに登録するとダイエットよりも簡単にビジネスを作ることが出来るかもしれません!
↓↓↓↓↓↓↓
無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
高月 優

高月 優

評判がすこぶる良い無料プレゼント&WEBセミナー企画は興味ありませんか? わずか90分間で新時代なオンライン収入構築術が具体的な実践ノウハウと一緒に受け取れるWEBセミナーが開催されています。 ネット収入に利益が直結するテンプレートの無料プレゼントも豊富に揃えているようなので0円ですし受け取ってみてはいかがでしょうか? ↓ 無料プレゼントを受け取る

42814aa898312698970ef06bf4a124fe_s地域の衰退を救う起業家の活動をより活発に!

model-2614564_640起業家の時間節約術5選

関連記事

  1. wall-644468_640

    起業家が壁にぶつかる時の5個の対処法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、起業家が壁にぶつかる時の5個の対処法を紹介…

  2. e18adcb559b8e1cffd1995d9c9c0c816_s

    新しいビジネスで勝つための最強の選択術

    こんにちは、今橋です。・もしあなたが、好きなことで起業したいなら、なぜ最初に、商品・…

  3. 4f145795e1d9b3a2d4946af5ab2db015_s

    悪用厳禁:詐欺師の「人の動かし方」

    こんにちは、今橋です。相変わらずコロナの話題が尽きませんね…ついこの前、マスクだけでなく…

  4. home-office-1207834_640

    パソコンの動作が重いのを改善する今すぐできる7個の対策

    こんにちは、しょうりです。コチラではパソコンの動作が重いのを改善する今すぐできる7個…

  5. 669363

    起業成功のための仕事運をアップさせる11個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、起業成功のための仕事運をアップさせる15個の方…

  6. baaaed643072f76a4c0412d468d12298_s

    なでしこジャパン敗退も女子が強い競技の多さ

    こんにちは、今橋です。早起きしてサッカー見るとその晩、早く眠れて…

  7. とにかく書いてみる

    とりあえず100個書いてみる

    こんにちは。大田こなつです。季節の変わり目は色々な新商品が発売されたり、新しいCMや広告をた…

  8. cloud-3333628_640

    ヘテムル・さくら・エックス・ロリポップ レンタルサーバーはどれが…

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP