menu

ブログ アクセスアップするために必要なことは?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ブログをしているけどアクセスアップすることができていなくて悩んでいると思います。

ブログアクセスアップさせるためには必要なことがあるのです。

・キーワードを選ぶ
・ライバルを調査する
・毎日最低、1記事更新する
・エゴサーチする

無料プレゼントのお知らせ

ブログ アクセスアップするために必要なことは?

ブログでアクセスアップするためには、必要なことをしていなければアクセスアップすることができません。

まず、ブログ記事を書くときに「キーワード選定」をするのです。

キーワード選びは何気なくするのではなく、需要のあるキーワードを選ばなければ検索エンジンからのアクセスを増やすことができないのです。

次にあなたが選んだキーワードで検索したときにどのくらいのライバル数なのか調べることです。

ライバルがあまりにも多すぎるとあなたのブログをユーザーに見つけてもらえなくなってしまい、結果としてアクセスが増えないということになります。

あなたは、ブログを毎日更新しているでしょうか。

もし、毎日更新していないのであれば、毎日、最低1記事更新するように行動してください。

どうして毎日更新しなければならないのかといと記事数が少ないと当然キーワードも少ないので、検索にヒットしたとしても、上位表示されず、アクセスを増やすことができないからです。

また、検索エンジンは、常に新しい情報を探しているので、毎日更新しているブログを見つけてくれるのです。

最後にあんたが選んだキーワードで記事を更新して、あなたのブログがそのキーワードで検索トップに表示されるかエゴサーチしていますか。

エゴサーチするときに注意してほしいは、グーグルやヤフーで検索するときに必ず「シークレットモード」で検索するようにしてください。

なぜなら、検索エンジンは、おせっかいで通常モードで検索するとあなたが興味もっている内容を検索結果に表示してしまうのです。

なので、本当の順位というのがわからないのです。

また、キーワード選びやライバル調査もシークレットモードでするようにしてください。

さいごに

ブログは、基本的なことをしっかりと行うことでアクセスを集めることができて、稼ぐことができるネットビジネスの一つなのです。

さらにネットビジネスで稼ぎたいと思うのであれば、素直にノウハウを吸収し行動するマインドを手に入れることです。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

refugees-2071324_640どれか使える!仕事辞める言い訳30選

kasegu1メルマガやブログのネットビジネスの稼ぎの肝、継続のための3つのコツ

関連記事

  1. diary-968603_1920

    ブログの作り方 初心者編 Part 7 『記事タイトルを決め…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. ぶっ壊す

    ブログやメルマガを書くとき!おすすめのテキストエディターがこれ!…

    ひさっちです。副業でブログやメルマガを始めてみたけど、思うように記事をかくことができなくて、…

  3. コンフォートゾーン

    コンフォートゾーンとは?危険なゾーンから抜け出すための3つの方法…

    こんばんは、渡辺修一です。 あなたも、「自分を変えたい」と一念発起し行動してみても結局は何も…

  4. a9ed411fe35d0d72c67f2efdab7145b9_s

    ブログで濃ゆい見込み客を集客するなら記事更新だけではダメ!?

    ひさっちです。ブログで集客やブログで仕事の受注を考えて、ブログ記事を毎日更新していると思いま…

  5. business-2879470_640

    SEO 対策は難しい?初心者でも今日からできる超簡単な方法とは?…

    起業や副業でアフィリエイトを普段頑張っている人達の中には、なかなか読者が集まらず悩んでいる人も多…

  6. woman-687560_1920

    初心者必見!月間検索ボリュームの小さいキーワードを狙うメリットと…

    こんばんは、渡辺修一です。私のブログ記事では「弱小ブログのうちや、SEO初心者のうちは、月間…

  7. アンカリング効果

    全く同じ物でも値段が変わるアンカリング効果とは?心理学を使ったコ…

    こんばんは、渡辺修一です。 全く同じ物でも値段の掲示の仕方によって値段の価値が変わってしまい…

  8. wordpress-923188_1920

    ブログの作り方 初心者編 Part 3『初心者が選ぶべきブログ…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP