menu

ブログ アクセスアップするために必要なことは?

ひさっちです。

ブログをしているけどアクセスアップすることができていなくて悩んでいると思います。

ブログアクセスアップさせるためには必要なことがあるのです。

・キーワードを選ぶ
・ライバルを調査する
・毎日最低、1記事更新する
・エゴサーチする

無料プレゼントのお知らせ

ブログ アクセスアップするために必要なことは?

ブログでアクセスアップするためには、必要なことをしていなければアクセスアップすることができません。

まず、ブログ記事を書くときに「キーワード選定」をするのです。

キーワード選びは何気なくするのではなく、需要のあるキーワードを選ばなければ検索エンジンからのアクセスを増やすことができないのです。

次にあなたが選んだキーワードで検索したときにどのくらいのライバル数なのか調べることです。

ライバルがあまりにも多すぎるとあなたのブログをユーザーに見つけてもらえなくなってしまい、結果としてアクセスが増えないということになります。

あなたは、ブログを毎日更新しているでしょうか。

もし、毎日更新していないのであれば、毎日、最低1記事更新するように行動してください。

どうして毎日更新しなければならないのかといと記事数が少ないと当然キーワードも少ないので、検索にヒットしたとしても、上位表示されず、アクセスを増やすことができないからです。

また、検索エンジンは、常に新しい情報を探しているので、毎日更新しているブログを見つけてくれるのです。

最後にあんたが選んだキーワードで記事を更新して、あなたのブログがそのキーワードで検索トップに表示されるかエゴサーチしていますか。

エゴサーチするときに注意してほしいは、グーグルやヤフーで検索するときに必ず「シークレットモード」で検索するようにしてください。

なぜなら、検索エンジンは、おせっかいで通常モードで検索するとあなたが興味もっている内容を検索結果に表示してしまうのです。

なので、本当の順位というのがわからないのです。

また、キーワード選びやライバル調査もシークレットモードでするようにしてください。

さいごに

ブログは、基本的なことをしっかりと行うことでアクセスを集めることができて、稼ぐことができるネットビジネスの一つなのです。

さらにネットビジネスで稼ぎたいと思うのであれば、素直にノウハウを吸収し行動するマインドを手に入れることです。

refugees-2071324_640どれか使える!仕事辞める言い訳30選

a-little-girl-is-studying時間を捻出してビジネスを成功させる

関連記事

  1. books-3454392_640

    コンセプトの決め方とは?5つの質問でブログコンセプトとテーマを明…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたのブログには「コンセプト」や「テーマ」が明確に決まっています…

  2. ブログ ノウハウ

    ブログ稼げない 時間がないと言っているうちは

    ひさっちです。ブログをしているけど稼げていないと言う人がたくさんいます。あなたがブロ…

  3. a9ed411fe35d0d72c67f2efdab7145b9_s

    ブログで濃ゆい見込み客を集客するなら記事更新だけではダメ!?

    ひさっちです。ブログで集客やブログで仕事の受注を考えて、ブログ記事を毎日更新していると思いま…

  4. 成果を上げるコツ

    副業で稼ぐコツ!成果を上げるのに最も大切なことは?

    こんばんは、渡辺修一です。 あなたは作業に集中できていますか? ・仕事が忙しくて・・…

  5. 1065725show

    起業したいけど資金がない!どうすればいいの?

    こんにちは。ひさっちです。日々の生活に疲れ果てて、自分の趣味の時間もないような人生は…

  6. notepad-3316997_1920

    ブログで稼ぐ方法を伝授!初心者が『アフリエイトブログ』で稼ぐ為に…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. laptop-3597093_1280

    キーワードの言い換えでアクセス倍増!即実践「5分でできる裏技」と…

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  8. business-1477601_1920

    ネット初心者が「ネットビジネス」で短期間で稼げる方法とは

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は会社員と起業家の2足のわらじをはいています。会社員の仕事では、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP