menu

今すぐ2万円稼ぐ 「自己アフリェイト」 必殺技を紹介

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

こんにちは。さとうかずまです。現在私は会社員と起業家の2足のわらじをはいています。会社員の仕事では、多くの経営者の方々とお話することが多く、又、起業家としては多くの起業家仲間がおり色々な情報を得ることがとても多いです。その中でもおススメな役立つ情報をお伝えできればなぁと考えています。

無料プレゼントのお知らせ

今回は、こんなお得な方法があるのかという驚きの自己アフリェイト必殺技をお伝えしたいと思います。

さて、余談ですが、最近は暑すぎて毎日の様にビールを飲んでます。最近のおススメはアサヒ ザ・リッチ [ 350ml×24本 ]です。個人的にはスッキリしていて飲みやすいのでおススメですね。

こんなに簡単にお金を稼ぐ方法があるのか?

dollar-1702283_640

各種インターネットなどの情報から、「この方法すでに知っているよ」という方もいるかもしれませんが、知っているだけでは今すぐ稼ぐことはできませんので、今すぐやってみましょう。この方法は私が知る中では一番早く、簡単に、楽に稼ぐ方法だと思いますが、高額を稼ぐことは難しく、本当に少しのお小遣い稼ぎだと理解いただければと思います。

私は、小銭貯金箱というものを用意して使っています。買い物でお釣りが出た場合、財布に小銭が多くなってきた時に、すべて小銭貯金箱に入れる様にしています。塵も積もれば山となるではありませんが、継続していくとそれなりの金額になっていきます。できれば開けることができない貯金箱がいいと思います。百円ショップなどでも売っていますね。私は、「自己アフリェイト」で稼いだお金もわざわざ小銭にして貯金箱に預けています。いざという時に利用するまで貯金箱の中に貯めこんでいけばある程度の金額になるからです。

「自己アフィリエイト」とは何か?

疑問

「自己アフィリエイト」とは何かといいますと、その文字の通り、自分自身で広告を申し込んで、自身でアフィリエイト報酬を得るということです。自分で申し込んだのに、報酬を得ることなんてできるの?そんな事をしたら犯罪になるのでは?と心配になる方もいるかと思いますが、これはもちろん違法ではなく、広告主も許可している問題のない立派なアフリエイトの方法なのであります。

「自己アフィリエイト」できる種類は多数あります。例えば、ショッピング、サービス、モニター、アンケートなどで、具体的な例を出しますと、さまざまなお買い物、資料請求、保険会社の見積、クレジットカード発行などが挙げられます。報酬金額が高めなものとしましては、保険会社の見積、カード発行などがあります。銀行口座を開設するだけで報酬が発生するものもあったりします。

日常のお買い物に対しても、「自己アフリェイト」が利用できます。私なんかも利用していますが、楽天、ヤフーショッピング、ヤフーオークションなども「自己アフリェイト」を経由すれば、お得にお買い物をすることができます。 私もそうだったのですが「無知という事で機会損失をする」ということで、この方法を知らなくて、お得に買いもををすることができなかったのです。この方法を知ってからはすぐに始めてお得に買い物ができる様になりました。知っていても実践しない人もいるかもしれませんが、簡単に実践できるのにもったいないですよね。

自己アフィリエイトで稼いだ分は自己投資・自己啓発に利用しよう

computer-3368242_1280

この自己アフリェイトを利用して三桁(●●●万円)を稼いだいう話も聞いたことはありますが、最近は案件が少なくなってきており、現在、自己アフィリエイトで稼げる限界は、30万前後ではないかと言われています。(もちろん、稼ぐ方は稼ぐと思いますので個人差はありますが)簡単に稼げる方法で稼いだお金だからこそ有効に使うべきではないかと思います。自分に投資して、自己アフリェイトで稼いだお金を増やしていける様にするべきであると思います。例えば、自己アフリェイトで稼いだお金で、投資に関する書籍を購入してさらにお金を増やす方法を学ぶとか、最新のパソコンを購入して新規一転ビジネス取り組むかとか色々あるはずです。自己アフリェイトで稼いだお金はぜひ未来の自分の為の投資に利用しましょう。

ハピタスに登録しましょう!

b2e61d75735652ed7256af7f2345c341_m

「自己アフィリエイト」で稼ぐ為には、この「ハピタス」というサイトに登録してこのサイトから申し込みましょう。とても簡単です。

■手順1
最初に「ハピタス」に登録します。
下記アドレスから、流れに沿って登録を行います。
https://hapitas.jp/

■手順2
登録完了後、「ハピタス」にログインします。

様々な案件から、お好きなサービスに申し込んで大丈夫です。案件は随時更新されますので、時間がある時にチェックしておいた方がいいですね。案件も多いので見ているだけでもワクワクしますね。
今後、起業に興味のある方、自分の会社を設立したい方などは、新しい銀行口座やクレジットカードが必要になりますので、この機会に申し込んでおくことをおススメします。

実際に稼いでみましょう!

65fa8a9e3b41c010463a11a996fee521_s

本当に稼げるか半信半疑な方もいるかもしれませんね。実際に行ってみます。

「ハピタス」にログインします。
・「英会話教材「ネイティブイングリッシュ」を申し込みます。 8,500ポイント
・クレジットカードを作りたかったのでダイナースクラブカード 12,000ポイント
合計 20,500ポイント

1円=1ポイントですので、20,500円ゲットです。この作業は、10分程度でできました。とても簡単ですよね。
費用もかからず、簡単にできますので、この機会に「ハピタス」に登録して「自己アフリェイト」を始めてみてはいかがでしょうか。

「自己アフリェイト」 以外の必殺技教えます!

今回は、今すぐ2万円稼ぐ 「自己アフリェイト」 必殺技を紹介しましたが、「自己アフリェイト」 以外なお得な情報も満載ですので、今回特別にお知らせします。これから起業・副業・脱サラを考えている方、興味を持ち始めた方への有益な情報を無料で受け取ることができます。

お得な特典は、メルマガ登録後、お渡しすることが可能となります。
■メルマガはいつでも解除可能で、完全無料なのでご安心を!

無料プレゼントを受け取るにはコチラをクリックorタップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

1b037a8d81c0cc462551e48317c03bce_s時間がないと言い訳をする人の3つのムダ

2020-08-27 (17)金持ち父さんに学ぶ起業の心得!キャッシュフロー・クワドラントとは?

関連記事

  1. netbiz

    99.9%が知らない!起業が失敗する本当の原因と成功の秘訣

    ナゼ成功できないのか?成功できない原因はビジネスによりさまざまです。簡単に例を挙げていき…

  2. 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

    えげつないほど儲ける社長は女々しい程に小心

    こんにちは、今橋です。私は何度もかいてきましたが地方のいなかまちに住んでいます。…

  3. good-idea-sign

    アフィリエイトをする上で一番大事な「マーケティング」とは?

    起業してアフィリエイトをやっている方の中には、なかなか利益が出ずに悩んでいる方もたくさんいると思…

  4. 2e85e6e9217c495a77f077a1d63f86b5_s

    ブログを書くならお気に入りのパソコンで書くのが楽しい

    ひさっちです。ブログやメルマガでネットビジネスを初めてみたいと思ったときに必要な道具とし…

  5. baaaed643072f76a4c0412d468d12298_s

    屁理屈なし!社長のための時間の使い方

    こんにちは、今橋です。「人生を愛する者よ。時間を浪費してはならない。…

  6. 笑顔の人たち

    教育で起業!非常勤講師という仕事〜専門学校で教える その2〜

    教育で起業!非常勤講師という仕事〜専門学校で教える その2〜こんにちは。熊田悦子です。…

  7. shuukann

    ブログ記事の毎日更新って必要なの?ブログ記事の適切な更新頻度とは…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたにもこのような疑問がありませんか?「ブログの適切な更…

  8. doors-1767562_640

    ネットビジネスを今すぐ始めるべき3つの理由

    ビジネス・ネットビジネスに興味はあっても、今すぐやる必要はないと感じる人も多いですが、ネットビジ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP