menu

起業・副業したい人が初心者でも在宅で始められる収益の出るビジネス5選

The following two tabs change content below.
寺田 良
寺田良です。人生100年時代に向けて、明るく楽しむためのブログとメルマガを展開しています。大切な人といつまでも仲良く安定した毎日を過ごしながらあなたに必要な情報を発信しています。少しでもお役に立てればと思います。イチ押しコンテンツも用意していますので良ければもらってください。気になる方はこちらをクリック

あなたは、二つの貴重な贈り物を手にしている。
それは頭と時間だ。
その二つを使って何をするかは完全にあなたの自由だ。
お金を手にするたび思い出してほしい、
あなたの運命を決定するのはあなた以外の誰でもないことを。
byロバート・キヨサキ金持ち父さん貧乏父さん 

こんにちは、リョウです。
世間はコロナ禍で相変わらず混沌としていますが、こんな時だからこそ将来の不安を何とかできないかと考え中の方はたくさんおられます。

今日は、この不況を乗り切るために起業・副業をお考えの方に最新ビジネスから老舗までローコスト・ハイリターンに特化したビジネスプランを簡単にご紹介します。

ただ、最近SNSでよく見かける頭使わずに稼げる方法の代表例である
「1日3分のコピペで●●万円」
「クリックをするだけで●●万円」
「フェイスブックでイイネ!するだけで●●万円」
などの商材をお探しでしたら私と価値観があいませんのでほかをあたって下さいね。

無料プレゼントのお知らせ

では早速初心者でも「在宅で始められる収益の出るビジネス」をご紹介していきますが、今もうすでにあなたにライディングスキルや動画作成スキル、プログラミングのスキルがあるのでしたらネット上にある「仕事のマッチングサイトを利用するほうが一番効率的です。
仕事をやってほしい人とやりたい人を結ぶサイトですが、「クラウドソーシングサイト」とも呼ばれネット上で発注・受注を完結するシステムです。
お互い会う事もなくパソコン1台あれば収入を得ることが出来ますので何よりお金をかけずにできるでしょう。
今回ご紹介する内容はまだまだ自分にはそんなスキルはなくこれから勉強してInternet事業に参入して収入を得たいと思っている方向けになりますのでそこはお間違えなく。

今回ご紹介するのは主に「成果報酬型アフェリエイト」「物販報酬型」「クリック型報酬アフェリエイト」に分かれます。
「成果報酬型アフェリエイト」とは、広告がクリックされた先で商品が購入されて始めて収入が入ってきます。
成果報酬型は商品が購入されないといけないので、収入までのハードルが高いですが、1件売れるだけで高い収入が入ります。
もちろん商品が売れるまではいつまでたっても収入は0円です。当たり前ですよね。
「物販報酬型」は、その名の通り物を仕入れて利益を乗っけて販売する、その差益が収益になります。
「クリック型報酬アフェリエイト」とは、クリックされるだけで収入になりますが、読者が1回クリックして数十円です。
どの事業でも月に何百万と稼いでいる方はいますが、みなさん最初は地道にコツコツからのスタートですので、あなたもまずは何が自分に合ったスタイルなのかを決めましょう。
成功の秘訣は、「実践」と「継続」です。ここさえブレなければ必ず成功しますので張り切っていきましょう!!

1.メルマガアフェリエイト

chapel-2836165__340
「成果報酬型アフィリエイト」
まずアフェリエイトとは、
広告代理事業という紹介仲介ビジネスをインターネットを使って自動化しているだけですよね。

身近な例としてもあなたの友人や家族知人でブランドショップを経営してる方がいて「友達を紹介してくれたら1000円オフのチケットあげる」「誰か知り合いを連れてきてくれたら3000円あげる」とか、これと同じ仕組みをインターネットで自動化してるだけなのでいたってまともなビジネスです。
そこにメールマガジンを絡ませることによって複数の読者に対してそのショップの商品の案内が一斉配信されユーザーに直接届くという性質から販売促進だけでなくさまざまな使い道があります。

メリットとしては、ユーザーに対して手紙を送るような感覚でアプローチを行えるので、企業などが見てほしい情報を特定のユーザーに届けやすいというメリットがあります。
費用も郵送代がかかるダイレクトメールと比較して、メルマガなら大量に送信しても費用は増えるどころか1件あたりの経費はむしろ安くなっていきます。

デメリットとしては、メルマガは、ユーザーの開封率が命ですので、メールのタイトルも含めペルソナ(購入してくれる顧客像を具体的にイメージすること)に刺さる内容になっているかが大事です。
開封してもらえなかったり、読者にあまり関係のない内容のメルマガになっていれば解除されてしまいますので少なからずライディングの技術が必要になってきます。

要は、登録されたことがゴールではなく、実際に読まれるメルマガを作成できているかが肝になります。

2.サイトアフィリエイト

sunset-4509879__340
「成果報酬型アフィリエイト」
サイトアフィリエイトとは、ひとつのブログサイトを構築してそのサイトの中で商品を販売し、その成果をアフィリエイトで稼ぐ方法になります。
要するに、まずは商品ありきでその商品をテーマにした記事をどんどんアップしていき、その商品を必要とするファンを獲得していきます。
なのでサイト作成者の意見や主張が少ないのが特徴です。

メリットは、パソコンとブログの二つで始めることが出来ます。それから場所と時間に縛られることはありません。
そして最大のメリットは、数多くの読者に対して魅力的なサイトを構築さえできれば、成果報酬型ですのでかなり収益が見込めます。場合によっては1商品1万円~10万円などの収益が見込め、月に〇百万稼いでいる方も多数存在します。

デメリットは、アフェリエイトで収益を出すにはそれなりの時間がかかります。これまで遊んでいた時間や休んでいた時間、それこそ寝ていた時間も削って作業に当てなければなりません。
「これって、残業代の方が効率いいんじゃね?」って感覚との戦いに敗れ諦めていく方がほとんどです。
アフェリエイトは、勉強しなくても始められますが、成果を出すためには勉強が必要なのです。

3.せどり・転売

landscape-4483411__340
「物販報酬型」
せどりとは、漢字では(競取り・糶取り)と書き、一般的には古本用語を元にした「掘り出し物を第三者に販売して利ザヤを稼ぐ」商行為を指す言葉になります。
要は、転売で稼ぐ場合に使われますがメルカリやAmazonマーケットプレイスなどが当てはまります。

メルカリの場合は、身近にある1点しかないものを売るときに適しています。
ただし継続性があまりないので単発的な収益であればいいかなと。

Amazonプレイスは、まず初めにマーケットプレイス(月額4,900円)で登録をしてFBAというサービスを利用すれば、発送業務や代金回収をアマゾンに委託することができ業務効率は上がります。
いろいろ手数料はかかりますが、自分の負担負担を減らし販売点数を稼げるため、効率的に仕入れ業務に集中することも可能になります。

ほかにもネット通販ショップなどは、現実に店舗を持たずしてインターネット上に商品の写真を掲載して購入してもらいたい人に買ってもらう、店舗運営費用や地代家賃を払わずに原価を抑えることが出来るので合理的なビジネスになります。
どれをとっても、せどりによる収入は完全な出来高になります。
つまり、せどりのコツは「利益の計算」と「経費の節約」に掛かっています。
1週間のうち、半日以上のまとまった時間を仕入のために空けられる人やすぐに売れなくても、根気強く試行錯誤を続けられる人、買い物が好きな人/よくネットフリマやオークションで買い物をする人は向いている商法ではないでしょうか。

4.youtube広告

高浜原発
「クリック報酬型アフィリエイト」
今日ご紹介する中では一番よく聞く名前かもしれませんね。
youtube広告とは、自分で作成したYouTube動画に掲載される広告を視聴者がクリックすることであなたに報酬が発生します。
動画を作成して投稿すること自体はさほど難しくはないですが、その動画をどれだけの方が見てくれるかが肝になります。
あなたが投稿した動画を見た視聴者がその中の広告をクリックすればチャリ~ンと収益が上がりますが、その収益はgoogleアドセンスで管理されますので最初にgoogleアドセンスに登録をしてYouTubeと紐づけをする必要があります。
これを「YouTubeの収益化」といいます。すると収益が8,000円を超えればなんとGoogleからあなたの口座に自動的に振り込まれるという仕組みになってます。

メリットとしては、魅力的な動画を投稿さえすれば、これも比較的に早い段階で収益が発生します。
本格的な動画を投稿しようと思えば初期費用に数百万単位かかりますがまずは少ない投資で始めるビジネスとしてはおススメです。

デメリットは、誰でも簡単に参入できる分野ですので競争が激しく、膨大な動画の中からあなたの動画にたどり着いて見てもらえることがかなり難しいということです。
普通に自分のスマホで自分の日常やペットの猫ちゃんの動画をアップしてもなかなか読者登録はしてもらえず、月に5万~10万円稼ぐのはかなーり先になります。

5.googleアドセンス

DSC06709
「クリック報酬型アフィリエイト」
googleアドセンスとは、アフィリエイト広告の一つでその名の通りgoogle社が提供しています。

google社と提携して自分のブログにgoogleの広告を掲載することができて、訪問した読者が自分のサイトブログに訪問してもらい、その広告をクリックするだけで数十円の収益になります。
その広告も読者が日頃検索しているワードに関連した広告が掲載される特徴がありますので比較的クリックされやすいとされてます。
例えば、読者が日頃からダイエットに関する情報を調べている方でしたらダイエット関係の商品広告が掲載されます。
ただよく間違えるのが、4.でお伝えしたYouTubeでもGoogleアドセンスに登録をすると書きましたが、そのYouTubeの収益化とここでいうアドセンスの登録は全く別になります。
YouTubeの場合は、ほとんどがYouTube側で管理しており、Googleはその収益だけを管理する役割ですのでいわば銀行の役割にすぎません。
GoogleアドセンスはすべてGoogleが管理しますので別の審査に合格しなければ広告を掲載することもできませんし、広告収入を得ることも出来ないということになります。

メリットは、最初のハードルを越えてしまえば月に数万円くらいであれば比較的早い段階で収益が上がると思います。
最初のハードルとは、googleと提携するにあたってまずはgoogleの審査を通過する必要があります。
昔と比べて今は結構通過するのにコツというか通過するためのテクニックが必要になってきています。
ただここさえクリアすれば副業としての最初の収益は少なからず早めに発生してきます。
まずはモチベーションを保つためには本当にネットビジネスで収益が上がるのかが大事ですのでここがメリットかなと思うます。

デメリットは、最初のハードルを越えられるかどうかと、いかに読者に響くサイトにできるかにかかってきます。
まずは最初のハードルを乗り越えられずに諦めてしまう方が非常に多く、仮に乗り越えられたとしても月に10万以上稼ごうと思えばかなりテクニックが必要になってきます。
結構みなさんが参入しやすいこともあり自分のサイトに訪問してもらうためにはそれなりに魅力的で個性のあるサイトにする必要があります。
とはいっても初心者には収入までのハードルが低い分検討してみてはいかがでしょうか。

まとめ

906693cd4674dd283483d76a2371728e_s
今回紹介した5つのビジネススタイルは、どれも始めようと思えば少し勉強すれば始められるものばかりです。一番大事なのは、自分にとってどれが一番ストレスがなく継続的にできるかではないかと思います。
人と同じ発想であったり、同じ時間しか作れなければ、人より稼ぐことはできませんよね。
今現在別の本業があって、これから先の不安を見越して今のうちから準備しておくのであれば今のうちに少しずつでいいので自分の決めたジャンルの勉強をして、そして目標設定も決めて取り組んでもらえればと思いますのでぜひ5つのジャンルも検討してみてはいかがでしょうか?

ちなみに今、期間限定で初心者の方が一からネットワークビジネスを学べるセミナーを開催していますので良ければ参加してみてください。
お役に立つ特典も満載していますのでどうぞ →無料プレゼントはこちらへ

The following two tabs change content below.
寺田 良
寺田良です。人生100年時代に向けて、明るく楽しむためのブログとメルマガを展開しています。大切な人といつまでも仲良く安定した毎日を過ごしながらあなたに必要な情報を発信しています。少しでもお役に立てればと思います。イチ押しコンテンツも用意していますので良ければもらってください。気になる方はこちらをクリック

laptop-3597093_1280キーワードの言い換えでアクセス倍増!即実践「5分でできる裏技」とは

1792271showもうあまり働きたくない方におすすめのビジネスの取り組み方

関連記事

  1. 1065725show

    起業したいけど資金がない!どうすればいいの?

    こんにちは。ひさっちです。日々の生活に疲れ果てて、自分の趣味の時間もないような人生は…

  2. ワールドカップ2

    ラグビーワールドカップ2019閉幕してもなお

    こんにちは、今橋です。ラグビーワールドカップ2019が閉幕して早…

  3. 26c1535ecb46c9b7446afd63fbc56f75_s

    貯金ゼロから始める大富豪の投資術

    こんにちは、今橋です。あなたは、「節約してお金を貯めよう!」と…

  4. doors-1767563_640

    アフィリエイトの種類 全種類網羅【丸わかり完全版】

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  5. cdb4966e800ca7917400157c98199654_s

    宮迫博之高級時計コレクションの深い意味合い

    こんにちは、今橋です。相も変わらず、韓国の動きと吉本興業と宮迫博…

  6. dokuritukigyou

    売れる商品の本質とは?

    あなたは売れる商品の本質を知っていますか?この本質を満たしていれば、極論セールストークなんて必要…

  7. girl-2786277_640

    あと何年「働けますか?」

    国民年金の破綻、将来的な年金支給額の減少、支給年齢の引き上げなど、とうとう今まで生きてきた世代が…

  8. technology-785742_640

    成功者は誰もが持っている!起業家精神って?

    毎日会社員として働いている人の中には、今の生活を変えたい、もっと稼げるようになりたいと思う人もい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP