menu

副業で起業したのは、人生を楽しみたいから

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ども!

ひさっちです。

今、脱サラして起業して自由なライフスタイルを手に入れている人がたくさんいます。

ひさっちも副業で起業して、自由で理想的な生活を実現したいです。

でも、ひさっちは起業するためのスキルがまだまだたりません。

「いつか脱サラして起業してやる!」

って気持ちだけでは実現することはできません。

副業を始めた理由は?

ひっさちが副業を始めた理由としては、本業の給与から自分のお小遣いをもらったことがないからです。

自分のお小遣いがないということは、好きな趣味もできないということです。

好きな趣味ができない人生なんて面白くないと思いませんか?

ひさっちは、日々のストレスも解消できず、悶々と毎日を過ごしていました。

こんな楽しくない人生に限界を感じて、ネットで副業を始めたのです。

家族にもバレることなく副業をした結果、自分でお小遣いを稼ぐことができるようになったんです。

だから、好きなときに好きなものを買うことが出来るようになってきたので、次の目標としては、毎日苦労させている家族に恩返しをすることですね。

だって、自分一人だけ人生を楽しんでも面白くないじゃないですか!

家族がいるから本業もできて、副業もすることが出来るんですから、家族への感謝の気持ちを忘れてはいけません。

なにからはじめればいいの?

ネットビジネスを調べてみるととてもたくさんのビジネスを見つけることが出来ます。

ひさっちも何から始めればいいのか、迷っていました。

そんなときになんとなくWebセミナーに参加したんです。

セミナーといっても、その当時はひさっちは、お小遣いがなかったので、無料Webセミナーに参加したんです。

なんとなく参加した無料Webセミナーに参加したことで、今までと考え方が変わりました。

ネットビジネスで有名なのは、ブログやサイトでアフィリエイト(広告配信)ですが、とてもたくさんの人がやっているので競争率がすごいですし、稼げるようになるまで時間がかかってしまいます。

また、ブログやサイトは、検索エンジンのアップデートのたびに稼げなくなってしまう可能性だってあります。

ネットビジネスで安定的でシンプルな方法で稼ぐことが出来るのは、メルマガだと言われています。

正直な話をすると、ひさっちはまだメルマガで稼ぐことはできていません。

なぜなら、メルマガの購読者が少ないからです。

メルマガに限らず、ビジネスは集客することが出来なければ稼ぐことなんてできないのです。

集客をすることが出来なければ、いくらいい商品を紹介していても稼げるはずはありません。

ネットビジネスを始めたけど、稼げていないのは集客することが出来ていないからです。

集客することができなければ、商品が売れないんで稼げなくて当たり前ですよね。

稼げなかったらモチベーションも下がってしまって、作業をしなくなってしまいます。

senzaiishiki

モチベーションを保つためにはどうすべきか!

モチベーションが下がってしまうとどうしても作業をすることにストレスを感じてしまい、作業をしなくなってしまいます。

とくにネットビジネスを始めたころに感じやすいですね。

ひさっちがモチベーションを保つためにしたことは、ブログのアクセス数とか成果の確認を月1回だけにしました。

だって、毎日確認していたら、アクセスも成果もずっと「0」の表示だったら作業しているのに結果を手に入れられないと感じてしまい、作業をしても稼げないのではないかと感じてしまいます。

せっかく初めた作業を諦めてしまっては、もったいないですし、ノウハウを購入していたらお金の無駄になってしまいます。

ノウハウコレクターにならないようにするためにも、購入したノウハウを集中して最低でも3カ月は継続するようにしてください。

最低でも3カ月継続して結果が出なければ、そのノウハウは「あなたにあっていない」ということです。

ひさっちがモチベーションを保つことが出来ている一番のことは、ネット作業を楽しんでいるからです。

考えてみてください。

かりにゲームを始めたときに楽しくなければ、他のゲームを始めますし、楽しければそのゲームを続けますよね。

ネット作業もゲームと同じように楽しみながら作業をしているから継続することが出来て、結果も手に入れることが出来たんです。

coaster

さいごに

ひさっちもそろそろ子どもに手がかからなくなってきたので、独身時代に好きだった趣味を始めようかなって考えています。

そのためにもネットビジネスでもっと稼げるように作業を継続しています。

人生はたった一度しかありませんし、時間も戻すことはできません。

ひさっちも自分の人生を楽しむために何をしなければならないのかって考えて、たどりついたのがネットビジネスです。

だって、ネットビジネスはパソコンとネット環境があれば始めることができますからね。

ゼロイチ・オートマティック・プログラムSL申し込みフォーム

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

ネットビジネス失敗大百科2333円

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

people-2581913_1280G20が大阪で本日開催っていってもやることは変わらない

changeshowビジネスの辛い時期の乗り越え方9選

関連記事

  1. pirates-2904991_640

    思い込みが激しいを改善して、成功確率を高める6個の方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、思い込みが激しいを改善して、成功確率を高める6…

  2. girl-1208307_640

    朝が弱い人のための原因と対策と改善策。

    こんにちは、しょうりです。作業を着実に進めるために朝しか時間が取れない方は、朝の時間を使…

  3. 811931show

    終わってる人の特徴8つ。絶対に成功できないので改善しましょう。

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、終わってる人の特徴8つを紹介します。…

  4. 92fb1aa9ac6a380fc88a98747c89c5d9_s

    起業するときには、会社をやめるべきか?

    これから起業をしたいと考えている方がよく悩む問題として、"会社を辞めてビジネスに集中するべきか、…

  5. dollar-1702283_640

    アフィリエイトの稼げるジャンル【2020版】最新情報をGETせよ…

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  6. f88dda49bf66247f1cba38ebc89b4ef0_s

    佐藤浩市が揶揄した安倍総理の本当の怖さは

    こんにちは、今橋です。今日は5月15日、歴史の好きな人ならすぐに…

  7. why

    相手の心を動かすには「What(何)」ではなく「Why(なぜ)」…

    こんにちは。小林です。今回は如何によく相手の心を動かせるかについてお話しします。…

  8. analytics-3265840_640

    転職してネット起業するのにぴったりの次の仕事の選び方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、転職してネット起業するのにぴったりの次の仕事の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP