menu

副業で起業したのは、人生を楽しみたいから

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ども!

ひさっちです。

今、脱サラして起業して自由なライフスタイルを手に入れている人がたくさんいます。

ひさっちも副業で起業して、自由で理想的な生活を実現したいです。

でも、ひさっちは起業するためのスキルがまだまだたりません。

「いつか脱サラして起業してやる!」

って気持ちだけでは実現することはできません。

副業を始めた理由は?

ひっさちが副業を始めた理由としては、本業の給与から自分のお小遣いをもらったことがないからです。

自分のお小遣いがないということは、好きな趣味もできないということです。

好きな趣味ができない人生なんて面白くないと思いませんか?

ひさっちは、日々のストレスも解消できず、悶々と毎日を過ごしていました。

こんな楽しくない人生に限界を感じて、ネットで副業を始めたのです。

家族にもバレることなく副業をした結果、自分でお小遣いを稼ぐことができるようになったんです。

だから、好きなときに好きなものを買うことが出来るようになってきたので、次の目標としては、毎日苦労させている家族に恩返しをすることですね。

だって、自分一人だけ人生を楽しんでも面白くないじゃないですか!

家族がいるから本業もできて、副業もすることが出来るんですから、家族への感謝の気持ちを忘れてはいけません。

なにからはじめればいいの?

ネットビジネスを調べてみるととてもたくさんのビジネスを見つけることが出来ます。

ひさっちも何から始めればいいのか、迷っていました。

そんなときになんとなくWebセミナーに参加したんです。

セミナーといっても、その当時はひさっちは、お小遣いがなかったので、無料Webセミナーに参加したんです。

なんとなく参加した無料Webセミナーに参加したことで、今までと考え方が変わりました。

ネットビジネスで有名なのは、ブログやサイトでアフィリエイト(広告配信)ですが、とてもたくさんの人がやっているので競争率がすごいですし、稼げるようになるまで時間がかかってしまいます。

また、ブログやサイトは、検索エンジンのアップデートのたびに稼げなくなってしまう可能性だってあります。

ネットビジネスで安定的でシンプルな方法で稼ぐことが出来るのは、メルマガだと言われています。

正直な話をすると、ひさっちはまだメルマガで稼ぐことはできていません。

なぜなら、メルマガの購読者が少ないからです。

メルマガに限らず、ビジネスは集客することが出来なければ稼ぐことなんてできないのです。

集客をすることが出来なければ、いくらいい商品を紹介していても稼げるはずはありません。

ネットビジネスを始めたけど、稼げていないのは集客することが出来ていないからです。

集客することができなければ、商品が売れないんで稼げなくて当たり前ですよね。

稼げなかったらモチベーションも下がってしまって、作業をしなくなってしまいます。

senzaiishiki

モチベーションを保つためにはどうすべきか!

モチベーションが下がってしまうとどうしても作業をすることにストレスを感じてしまい、作業をしなくなってしまいます。

とくにネットビジネスを始めたころに感じやすいですね。

ひさっちがモチベーションを保つためにしたことは、ブログのアクセス数とか成果の確認を月1回だけにしました。

だって、毎日確認していたら、アクセスも成果もずっと「0」の表示だったら作業しているのに結果を手に入れられないと感じてしまい、作業をしても稼げないのではないかと感じてしまいます。

せっかく初めた作業を諦めてしまっては、もったいないですし、ノウハウを購入していたらお金の無駄になってしまいます。

ノウハウコレクターにならないようにするためにも、購入したノウハウを集中して最低でも3カ月は継続するようにしてください。

最低でも3カ月継続して結果が出なければ、そのノウハウは「あなたにあっていない」ということです。

ひさっちがモチベーションを保つことが出来ている一番のことは、ネット作業を楽しんでいるからです。

考えてみてください。

かりにゲームを始めたときに楽しくなければ、他のゲームを始めますし、楽しければそのゲームを続けますよね。

ネット作業もゲームと同じように楽しみながら作業をしているから継続することが出来て、結果も手に入れることが出来たんです。

coaster

さいごに

ひさっちもそろそろ子どもに手がかからなくなってきたので、独身時代に好きだった趣味を始めようかなって考えています。

そのためにもネットビジネスでもっと稼げるように作業を継続しています。

人生はたった一度しかありませんし、時間も戻すことはできません。

ひさっちも自分の人生を楽しむために何をしなければならないのかって考えて、たどりついたのがネットビジネスです。

だって、ネットビジネスはパソコンとネット環境があれば始めることができますからね。

ゼロイチ・オートマティック・プログラムSL申し込みフォーム

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

ネットビジネス失敗大百科2333円

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

people-2581913_1280G20が大阪で本日開催っていってもやることは変わらない

changeshowビジネスの辛い時期の乗り越え方9選

関連記事

  1. 42814aa898312698970ef06bf4a124fe_s

    地域の衰退を救う起業家の活動をより活発に!

    こんにちは、今橋です。日々、起業についての話題を考えていると、ふ…

  2. microphone-1209816_640

    お金が足りないオタクが趣味のためのお金を効率よく稼ぐ便利な方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、お金が足りないオタクが趣味のためのお金を効率よ…

  3. 五輪

    東京オリンピックの開会式が体育の日になった

    こんにちは、今橋です。今日は10月10日です。ふといつもだったら…

  4. banner-3718689_1920

    【起業家に向いている人】は 自己プロデュースに長けてます!【ピー…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. 78c66c04f70a920c9dba904dc4c6ccfb_s

    芥川賞を狙っている息子は良いライターなのか

    こんにちは、今橋です。私の息子は顔に似合わず文学作品が好きです。…

  6. 519154d1d5611552e245fe9c31cad281_s

    ディズニーのもう一つの魔法

    こんにちは、今橋です。ちょっとした経験が、・あなたを高揚させたことはないだろうか。…

  7. 3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s

    なぜ相場はいつも自分の思惑と反対方向に動く

    こんにちは、今橋です。なぜ、自分が買うと価格は下がり、自分が売ると価…

  8. 2008258show

    残業の多い社員が変えるべき9個の働き方。リスクとみなされて切られ…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、残業の多い社員が変えるべき9個の働き方を紹…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP