menu

黒板も電子化!?シャープが4Kの電子黒板を発売すると発表!

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

黒板と聞くと小学校や中学校の時の黒板を思い浮かべるでしょう。

今は違いますね・・・

黒板は電子黒板に代わる!?

黒板は、電子黒板になってしまうんじゃないでしょうか。

今の主流は、2Kのフルハイビジョンモデルとなっていますが、4月15日にシャープが4Kの電子黒板モデルを3機種を発表したそうです。

2Kから4Kになることで、より鮮明に表示できるようになるという。

電子黒板は、ただ表示するだけでなく、専用ペンを使うことで入力もすることが出来るみたいですね。

世界のテクノロジーは、進んでいて昭和の時代にマンガで想像していたことが実現してきているように感じます。

詳しくはこちら

シャープは15日、電子黒板「BIG PAD(ビッグパッド)」の4Kモデルの新製品3機種を発表した。細かい計算表や図面を現在主流の2K(フルハイビジョン)モデルより4倍鮮明に表示できる。5月上旬から6月下旬にかけて国内で発売する。

 市場想定価格は、85インチ約130万円、75インチ同68万円、65インチ同50万円(いずれも税抜き)。月産600台を親会社の台湾・鴻海(ホンハイ)精密工業の中国工場で生産する。タッチパネルに比較的安価な「赤外線方式」を採用するなどコスト削減に努めた。

 指や専用ペンで書き込みができ、パソコンと接続せずに使える機器を内蔵。設計事務所でホワイトボード代わりに図面を表示して議論したり、建築現場のタブレット端末と通信でつないで情報を共有したりするなどの用途を想定している。デザイン系の教育や、店舗の電子看板としても使える。

 シャープは平成23年にビッグパッドを発売し、電子黒板の国内シェアは6割程度。4Kモデルは29年に、タッチパネルをスマートフォンと同じ「静電容量方式」を採用した80インチ(同210万円)、70インチ(同150万円)の2機種を発売している。

<引用元> シャープ、4Kの電子黒板発売へ

でも、世の中が便利になってきているけれども、それだけお金が必要になっていることも事実です。

今、社畜で働いていいるけれども、お金に余裕がなくてこころにも余裕がないという人も少なくないと思います。

こころに余裕を持つためには

こころに余裕を持てるようになると日々の生活がとても明るく楽しく過ごすことができるといわれています。

こころに余裕を持つためにはやはり、お金に余裕を持っていなければなりません。

お金に余裕を持つためには、本業の他に副業をすることでお金に余裕を持たせることが出来ます。

副業をするためにはどうすべきか

本業をしていたら、アルバイトやパートなどの副業をすることが出来ないことが多いです。

そんなときに最適なのがネットビジネスです。

ネットビジネスの実情としては、始めたのはいいけど稼げなかったという人がとても多いのが実情です。

どうして稼げない人が多いのかというと、結果出るまで継続してコツコツ作業をすることが出来ていないんですよ。

ネットビジネスは、パソコンとにらめっこしてコツコツ作業を継続して行わないと稼げぐことなんてできません。

ネットビジネスの中でも初心者が稼げる方法として有名なのがブログです。

ブログは、毎日記事を投稿するだけでもアクセスを集めることができて、記事内にアフィリURLを記載することで稼げるようになります。

ただ、単純な作業だから人は継続することが出来なくて、結局稼げないと言ってしまうんですよね!

言い訳ばかりを言っているうちは、どんなネットビジネスを始めたとしても稼ぐことなんてできません。

私が稼げるようになったきっかけは無料メルマガです。

本当に稼ぎたいという方だけにおすすめしたいメルマガですが、半信半疑でもいいので、とりあえずメルマガに登録してみてください。

無料メルマガに登録するだけで、あなたの人生が変わるかも知れませんよ。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

49ae47edc0e9e03008697dfd6b7f78c1_sあなたが家族に不安を与えず守っていくためにどうすべきか?

mountain-2699809_640最短・最速で成功する方法「モデリング」とは?

関連記事

  1. robot-2301646_640

    AIに仕事を奪われる!仕事がなくなる前にあなたがやるべき3個のコ…

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、AIに仕事を奪われて、仕事がなくなる前にあなた…

  2. entrepreneur-2321849_1920

    自称 健康オタクの起業家がオススメする『快眠枕』特集

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  3. 1384904show

    単発バイトの効果的な使い方と避けたほうがいい使い方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、単発バイトの効果的な使い方と避けたほうがいい使…

  4. 6983839749_ce8841f098

    悩んだ時に読むと役立つ本

    電車のホームにうごめく人々を見て、なんて思いますか。普通は何とも思わない、もしくは朝なんかは…

  5. mistake-3019036_640

    副業が続かない人は必見!やる気と行動を持続させる4つのコツとは

    こんばんは、渡辺修一です。あなたもこのような悩みがありませんか?例えば「副業…

  6. cyber-security-2776600_1280

    【起業したい】憧れの起業家になる為にやるべきことは何か?≪語学留…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. 593261show

    体調不良が続くときの5つの対策とおすすめの作業術

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、体調不良が続くときの対策とおすすめの作業術…

  8. cad067d7358d4ab0016cf711c38ece25_s

    起業に失敗する人のありがちな3個の行動と思考とは?

    ひさっちです。若くして起業を考えている人もたくさんいますが、失敗してしまう人がいます。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP