menu

言葉だけなら誰でも言える!言葉だけじゃなくて行動すること

誰もが「行動している」「やっている」「努力している」と簡単に言葉にしています。

ですが、言葉にしていても結果がなければ、意味がありませんし、行動していないことが丸わかりです。

言葉を言うのではなく、行動して結果を出すことが大切なことです。

今まで、言葉だけ言ってきて、結果を手にすることができていないのであれば、とりあえずメルマガに無料登録をして最新のWebセミナーに参加してください。

私も最新のWebセミナーに参加しましたが、衝撃的なセミナーでした。

HIRA86_MBAkey_TP_V4

言葉だけなら誰でも言える!言葉だけじゃなくて行動すること

文章はかき消すことができますが、言葉はかき消すことができないものです。

なので、一度発した言葉は必ず実行すべきです。

実行することができないのであれば、言葉を発しないこと。

稼げていない人に作業内容とか聞いてみると言い訳のオンパレードで聞きたくなくなってきます。

聞きたくない気持ちになってしまったら、教える気持ちにもなりません。

稼げるノウハウを学んでいるのであれば、素直に行動をするようにしてください。

また、稼げないとか時間がない、わからないという言い訳をすることは一切しないようにしてください。

ネットビジネスは、他のビジネスと同じであり、言い訳をしているうちは稼ぐことなんてできませんし、言い訳をしている暇があるなら行動することです。

言い訳をしているからいつまでたっても稼げない!

時間がない、自分にはスキルがないなどの言い訳をしている人は確実に行動していません。

ネットビジネスは行動しないのであれば稼げるわけがありません。

行動しないから稼げないのは、何もネットビジネスだけではありませんし、行動しない人は社会的にも厄介者扱いされてしまいます。

稼ぎたいと思ってネットビジネスを始めたのだから行動すべきです。

行動しなければ結果を手にすることができませんし、実際に行動していれば、言い訳なんて言わないですよね!

言い訳を言っている時点でネットビジネスを甘く考えていると思いまうが・・・

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

a-blogger-gets-angry-at-a-slander-comment行動しないならやめちまえ!

lamp-432249_640パソコンの資格を取るのとパソコン使って起業するのどっちが効率的か比較してみた

関連記事

  1. busy

    時間がない・忙しいという人に起こる現象と本当の理由

    「時間がない」「忙しい」この言葉、口癖になている人はいませんか?締切を約束していたのに、…

  2. business-2879470_640

    仕事つまらない人が仕事を辞める前にやるべき4個のこと

    ⇒今すぐプレゼントを受け取るこんにちは、…

  3. photo-1451417379553-15d8e8f49cde

    努力もしなければ行動もしないのなら当然

    ひさっちです。せっかく稼げるノウハウを学んでも素直に行動していなければ稼げないのは当然です。…

  4. intelligent-beauty-is-reading

    Amazon Kindle(キンドル)で驚異的な印税70%にして…

    こんにちは、まさきです。今回は、ネットビジネスに参入するなら絶対に知っておいて損はない、電子…

  5. office-work-1149087_1920

    脱・完璧主義で作業効率が劇的にアップする!?

    これから脱サラして起業を目指している方や、すでに起業してアフィリエイトなどを始めている方もいるか…

  6. shigotohayai

    気分転換はすべてをリセットする?

    こんにちは。三橋優也です。ビジネスでも勉強でも長時間の作業は疲れます。精神的疲労がな…

  7. cute-15719_640

    普通に生きるのがつまらない人が普通じゃない人生を手にする方法

    ⇒ここをクリックして普通じゃない人生に向かうこんにちは、…

  8. keitai_mukashi

    NTTドコモの新料金プランに見る詐欺っぽさと寡占状態で不健康な業…

    徳田です。今回はNTTドコモが発表した新しい料金プラン「ギガホ」と「ギガライト」に関する話題…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP