menu

会食が多い起業家がおススメする二日酔に効果があるサプリメント特選5選

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

こんにちは。さとうかずまです。現在私は会社員と起業家の2足のわらじをはいています。会社員の仕事では、多くの経営者の方々とお話することが多く、又、起業家としては多くの起業家仲間がおり色々な情報を得ることがとても多いです。その中でもおススメな役立つ情報をお伝えできればなぁと考えています。

今回は、会食が多い起業家がおススメする二日酔いに効果があるサプリメント特選5選ということで、起業家ともなれば、何かと会食の機会も多くなるでしょうし、その際はお酒を飲むことも多くなり、連日連夜続くこともあるでしょう。そんな時に起業家の皆さんが重宝しているサプリメントを紹介しますので、お酒を飲む機会にご利用してみてはいかがでしょうか。

会食が多い起業家がおススメする二日酔に効果があるサプリメント特選5選

1.贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα

牡蠣のチカラ

広島県瀬戸内海で獲れた栄養たっぷりの濃厚牡蠣エキスを使用した極上亜鉛サプリメントです。
牡蠣エキスの他にもマカと高麗人参を配合しています。お酒をよく飲む方にお勧めです。
牡蠣というのは、自然界で亜鉛の含有量の多い食品の一つです。

【おススメな点】
・ぷりぷりの広島県瀬戸内海産の牡蠣エキスを利用しています。
・牡蠣エキスプラス、マカと高麗人参を贅沢に配合しています。
・3粒のなかに亜鉛16mgが」含まれています。
・飲みやすいソフトカプセルタイプです。

仕事柄、接待の席が多かったり、休みもゴルフでつぶれてしまう事がよくあります。若い時はそれでも問題なかったんですが、50代後半に突入してからはクタクタで、とてももちません。ある時、部下がススメてくれ、贅沢亜鉛牡蠣のチカラαを飲むことにしました。はじめは気のせいかと思っていましたが、若い時のように夜遅くても辛くない!夜までフル活動ができるから翌日の仕事を先に片づけたりして、毎日の生活にもかなり余裕が出てきました。妻には「どうしちゃったの~?」と驚かれています。本当に牡蠣のチカラαには感謝しています。

広告主サイトから引用

夜のおつき合いは嫌いではないし、お酒はむしろ好きな方なんですが、年齢とともにたくさんお酒を飲めなくなってきて…。「贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα」を飲むようになってから夜のおつき合いが楽しみになりました!良い亜鉛サプリを見つけてくれた妻に感謝しています。

広告主サイトから引用

Amazonからチェックする方はこちらをクリック
楽天からチェックする方はこちらをクリック

2.しじみにんにく極

しじみにんにく極

昔ながらの健康素材である、しじみ・にんにくを利用しており、しじみは「生きた肝臓薬」、にんにくは「自然の抗生物質」と呼ばれています。これに19種類のアミノ酸も含まれており、このアミノ酸が疲れた体を回復させます。40~60代の男性の購入者が多く、お酒好きで、朝起きるのがつらく、肝臓が弱っている方にお勧めな商品です。

利用者の声としては、
・朝起きるのがらくになり身体が軽くなった。
・接待の会食が多く飲み始めて1年、血圧が安定して顔色も良くなりました
・前の晩飲みすぎても、翌朝はお酒も抜けて、朝から元気です。
・普段の食事ではなかなかとれないしじみを摂れることがありがたいです。

朝スッキリ
お酒が好きなので朝辛かったのですが、のんでから朝スッキリです。
定期購入なのでこれからもお世話になります。

楽天レビューから引用:ken.kenta

リピータです
よく飲みに行く機会がありますが
この「しじみニンニク」を飲み始めてからは
翌朝すっきりしています
お薦め度 最高です

楽天レビューから引用:kinta380123

Amazonからチェックする方はこちらをクリック
楽天からチェックする方はこちらをクリック

3.秋ウコンホワイト

秋ウコンホワイト

二日酔い・悪酔いを解消したい方、飲む機会が多い方、お酒がぬけにくくなってきたと感じている方、ムカムカする辛さを何とかしたい方にお勧めする独自の特許製法によってつくられた商品が、秋ウコンホワイトです。

レモン味のタブレット型の商品で、今までに感じたことがない次の日の朝の爽快感を実感できる健康食品です。
お酒を飲む前や合間、帰宅後など好きな時間に1粒口に入れるだけです。水もいらなく、噛んでも美味しいのです。

翌朝の爽快感の理由は、テトラヒドロクルクミノイドです。
テトラヒドロクルクミノイドは、新素材の白い秋ウコンに含まれており、クルクミンより強力な、「肝臓保護作用」をもっているのです。

お守り
お酒を飲む機会が多いので、お守りとして。
水なしでもOKなので、手軽に摂取できます。
毎朝スッキリ。

楽天レビューから引用:購入者

Amazonからチェックする方はこちらをクリック
楽天でチェックする方はこちらをクリック

4.エカス

ekas

「エカス ekas」は特許取得成分はアルコケア、コメコサノール、ケンポナシエキス末を配合したアルコール代謝をサポートして二日酔い防止をする為のサプリメントです。特徴としては、専門家との共同研究によるオリジナル処方で製造しており、飲み物と一緒に飲む事で、二日酔いの原因となる、アルコール分解の際に発生する「アセトアルデヒド」の代謝を促し、二日酔いの症状を改善解消軽くしてくれます。ウコンしじみ肝臓エキスではなく、特許成分をはじめとした天然植物メインの次世代の飲み過ぎ対策サプリメントです。

ビールやワイン、ウイスキーや日本酒、焼酎の「飲みすぎて頭が痛い」「翌朝気持ちが悪く体調がすぐれない」など、次の日まで支障をもたらしてします二日酔い。遺伝子学的にアルコールが弱い方が多い日本では、アルコールによる泥酔や健康被害も見過すことができないですね。アルコールの付き合いが多い方、体調不良を感じている方、生活リズムが不規則な方に是非試して頂きたい商品です。

生活習慣対策に対応した栄養成分も配合されているので、毎日の健康もサポートもします。
又、オシャレなパッケージのサプリメントなので、女性も気軽に飲むことができます。

◆こんな方にお勧めです◆
・二日酔い・飲み過ぎで翌朝心配な方
・会食・飲み会など付き合いが多い方で翌日もすっきりと過ごしたい方
・すぐに酔いが回りベロベロになってしまい反省している方

こういった商品は信じないんだけど。
呑む前ではなく、二日酔いになった時に飲みました。
気持ち悪くて最初に飲んでおけば…と昨夜を後悔していた時でした。
ダメ元で飲んだら、かなりスッキリ‼
こういった商品は信じないんだけど、これはかなり良かったです。
しかし、粒が大きくて飲みづらい!仕方ないのかな。

楽天レビューから引用:購入者

Amazonからチェックする方はこちらをクリック
楽天からチェックする方はこちらをクリック

5.しじみエキスWのオルニチン

しじみエキスWのオルニチン

「しじみエキスWのオルニチン」は、しじみ由来のオルニチンではなく、本物の国産やまとしじみを煮込んでギュッと閉じ込めた、混ざった物がない天然成分であり体に優しく、健康体となります。他社製品は、植物由来のオルニチンは天然しじみの成分ではなく、化学抽出成分がほとんどである中、「しじみエキスWのオルニチン」は130年前から変わること製造方法で手作業で30時間国産天然のやまとしじみだけを煮詰めて作られた濃厚なしじみエキスを含んでいるサプリメントです。30代~60代のお酒が好きで飲む機会が多い方にお勧めしています。

私は飲むのが大好きで、毎日飲んでいるので、数値を心配していたのですが、すべてに好成績です。以前より飲んでいる「しじみ」のおかげでと感じ感謝しています。

ホームページ引用:購入者

 

起業家仲間からの耳よりの情報を特別にお伝えします。

今回は、会食が多い起業家がおススメする二日酔いに効果があるサプリメントを5商品紹介しました。やはり起業家の皆さんは会食の機会が増え、お酒を飲むことも多くなり、仕事に影響が出ない様に自身の身体のことをよく考えているのですね。

耳より情報です。今回、起業家仲間から耳よりな情報がありましたので、特別にお知らせします。これから起業・副業・脱サラを考えている方、興味を持ち始めた方への有益な情報を無料で受け取ることができます。

お得な特典は、メルマガ登録後、お渡しすることが可能となります。
■メルマガはいつでも解除可能で、完全無料なのでご安心を!

無料プレゼントを受け取るにはコチラをクリックorタップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

2020-08-21 (10)【中高年】起業するのにおすすめは?転売、ブログ、情報発信、リスクと再現性は?

2020-08-22 (1)メルマガとは?配信スタンドって何?初心者に作り方を徹底解説!

関連記事

  1. 351d88f1fd39fef1adecde0bbe3e02ee_s

    悪習慣を断ち切るには意志を変えるより20秒ルールを導入してみよう…

    こんにちは。小林です。今回は悪い習慣を効率よく改める方法についてお話しします。…

  2. youtube-1158693_640

    スマホ・パソコンでYoutubeを見れなくする8個の方法。ビジネ…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ビジネスの作業に集中するためにスマホ・パソコン…

  3. shaking-hands-3091906_1920

    日本初 AI枕も! 健康志向の起業家・経営者も愛用 おすすめ …

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. peaceful-442070_1920

    起業したい人におススメする集中力アップの方法

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. businessman-4279257_1920

    【足臭編】40代 男性起業家の気になる悩み事とその対策

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  6. 8e0db9690b4151a5dfbe4658f929cdba_s

    新社会人ふてくされそうなとき

    「あいつはできない」って思われたい人なんて皆無だとおもいます。もうすぐ新年度がはじまりま…

  7. street-sign-141396_640

    稼げるビジネスノウハウを手にして稼げる人と稼げない人の違い

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、稼げるビジネスノウハウを手にして稼げる人と稼げ…

  8. ブログを書き続ける3つのコツ

    “ちぇっ”ていう感覚

    年齢を重ねていくと、こうしたらこうなるとか、いつもこうだからきっとこうなるだろう、みたいなある種…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP