menu

不労所得の稼ぎ方6選!自動的に稼ぐ方法、稼ぎ方をプチ紹介

The following two tabs change content below.
いもこまち

いもこまち

こんにちは、いもこまちです。個人事業主でコンサルティングとして働きながら同時に副業では収入の自動化を実践しています。 風の時代といわれるこの世では自身の稼ぎ方を見直すのが今後のためにも大事だと考えています。メルマガで実践しているノウハウを公開しています。 ぜひ登録してノウハウを吸収してください。

こんにちは、いもこまちです。

今回は不労所得の稼ぎ方6選!自動的に稼ぐ方法、稼ぎ方をプチ紹介を
記事にしましたので、最後までお付き合いください。

読むための所要時間3分未満

不労所得の稼ぎ方6選!自動的に稼ぐ方法、稼ぎ方をプチ紹介

この記事では不労所得について紹介します。
何もせずに稼ぐことは生きてる以上不可能です。
ですが、働かなくても入ってくる所得を作ることはできます。
簡単に説明しましたが、これを不労所得と言います。
その為にはしっかりと仕組みを作ることが大事になってきます。

不労所得のメリット
1、仕組みさえ出来てしまえば自動で稼いでくれる
2、怪我や病気で働けなくなっても代わりに稼いでくれる
3、自由に使える時間が増える

不労所得のデメリット
1、仕組みを作るのが大変
2、初期費用がかかる
3、成果が出るまで時間がかかる

この記事を最後まで読んで
是非ヒントを掴んでください。

不労所得の方法その1「自分の商品を販売」

初期費用はかかりませんので、取り組みやすいですが
稼ぎはあまり高くありません。

例えばこんなものです
LINEスタンプ
イラスト
撮った写真

こういったものが趣味なら楽しみながら稼ぐこともできるので一石二鳥になります。
空き時間を活用して出来るものでもありますので時間をもて余してる人には取り掛かりやすい方法です。

通学通勤途中の風景を撮ったり、寝る前にイラストを描いたり、このように空き時間を使ってみてください。
塵も積もれば山となるということわざがあるように
地道にやっていけば、これらが不労所得の糸口になる可能性もありますのでトライしてみてください。

不労所得の方法その2「株を購入」

株は持っているだけではなく定期的にお金(配当金)が入ってくるモノがあります。

その他にも株主優待といって、商品券や割引券といったものや、クオカードやお米も貰える場合があります。

この方法は初期費用が高くなりがちですが
取り掛かりやすいですし、上記の1で紹介した方法よりかは稼げるものですので、ぜひ検討してみてください。

不労所得の方法その3「スマホアプリの開発」

プログラミングを勉強して自分でスマホアプリを作成して、これを有料で販売したり広告収入で稼ぐ方法です。
アプリ内課金も稼ぐ方法です。

これは知識やスキルが必要ですが長い目で見たときに
しっかりと素人でも勉強するば作れるようになります。
プログラミングを勉強するために使ったお金を無駄だと感じることもあると思いますが、一生モノのスキルを身に付けることにもなるのでこの辺は個人の考え方に由ります。

初期投資をして一生モノのスキルが手に入ります。
そしてこのスキルを使ってスマホアプリの開発をして稼ぐことが出来ます。
この方法では、ヒット作品を作ることでリターンが大きくなる可能性があります。

不労所得の方法その4「動画配信」

動画をアップして広告収入を得る方法です。
今ではスマホだけで撮る、加工、アップができるので
お手軽な時代になりました。

※ガラパゴス携帯(ガラケー)では出来ないので注意してください。

動画配信サービス
1、YouTube
2、ニコニコ動画
3、FC2動画

これらは初期費用がかかりませんし、やりやすいですが
ヒットしなければ稼ぐことはできません。
センスとインスピレーションで個性を解き放してください。

不労所得の方法その5「印税」

小説やマンガ等の本を出版して
売れることにより印税が手に入ります。
爆発的に売れると一攫千金も狙えます。

出版社経由でなく、電子書籍を出す方法もあります。
Amazon
Kindle 等
無料で出版をし電子書籍デビューが出来ます。

この方法も初期費用はかかりませんし、やりにくくないので取り掛かりやすいですが、ヒットしなければ稼ぐことはできません。

センスと妄想力、インスピレーションで読者の心を鷲掴みにしてください。

不労所得の方法その6「家賃収入」

土地や家などを購入し
それを人に貸してお金を得る方法です。
この方法は初期費用がかなり掛かりますが、安定すればかなり大きな不労所得になります。
初期費用が高いので取り掛かり難いのがネックです。

その反面、お金持ちの人はみんなやってるという話を聞いたことがあります。

サラリーマンでも頭金を貯めて副業で大家をしている人もいます。

まとめ

その1「自分の商品を販売」
その2「株を購入」
その3「スマホアプリの開発」
その4「動画配信」
その5「印税」
その6「家賃収入」

ただお金が欲しいという漠然とした理由ではなく、目標を決めてください。
モチベーションを高め維持をするという意味でもこの目標はおおきな役割を果たします。
ゴールに向けて行動出来る人は強いです。
何のために稼ぎたいのかを明確にしましょう。

最後に

起業する仕事の種類によっては集客や販売にも使える可能性のあるノウハウを学んでいます。
それはメルマガです。
このノウハウを最下部より紹介しています。

ビジネスの加速をするならメルマガで稼ぐのが、最も無難で着実で効率的です。

「メルマガは終わった」と言う人、この言葉はフェイクです。
出来なかった人が稼げずに愚痴を漏らしています。
可能性を潰し愚痴を漏らすような批判家は一定数存在します。
転職の口コミサイトもそうですが己を肯定するために意図的に悪い事を書いてしまうのです。
誰でも自分は可愛いと思っています。
これが人間です。これを理解していただけると幸いです。

メルマガは正しいノウハウを正しく取り組めば、今も問題なく、稼ぐことができます。

しかし初心者がゼロからやるのは大変な部分もあるので、救済策を用意させてもらいました。

詳しくは興味ある方だけにメルマガで共有しています。

風の時代と言われているこの時代にノウハウを蓄積しておくことは
今後の時代の変化のためにも大事だと思います。

それでは下記に私のメルマガ登録フォームを用意いたしました。
私が実践している「ノウハウ」を紹介しています。
風の時代と言われている昨今、今までのやり方では稼ぎにくくなる時代に突入しています。

それでは、こちらより無料登録して特典を受け取ってください。
無料メルマガ登録

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
いもこまち

いもこまち

こんにちは、いもこまちです。個人事業主でコンサルティングとして働きながら同時に副業では収入の自動化を実践しています。 風の時代といわれるこの世では自身の稼ぎ方を見直すのが今後のためにも大事だと考えています。メルマガで実践しているノウハウを公開しています。 ぜひ登録してノウハウを吸収してください。

entrepreneur-593358_1920新事業?!独立や企業、新しい仕事や事業をしたい人必見!行動を起こす3つのメリットとは?

cyber-security-2776600_1280稼ぐ方法!稼ぎたい!コスパが良い投資先とは?大切な3つの考え方

関連記事

  1. 4007941_s

    サボった人に起きる将来の問題とそれを軽減する3つの方法

    こんにちは。小林です。今回はサボった人の末路とそれを軽減する3つの方法についてお…

  2. 3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s

    なぜ相場はいつも自分の思惑と反対方向に動く

    こんにちは、今橋です。なぜ、自分が買うと価格は下がり、自分が売ると価…

  3. watch-5576342_1920

    【口臭編】40代 男性起業家の気になる悩み事とその対策

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. ceb2100adb0c437da83c065311d02092_s

    金融庁の報告書のウソ、ホント?老後資金は?

    こんにちは、今橋です。「老後資金に最低2000万円必要」という金…

  5. 7a371c0b7d6d1f927d8bc704784cd237_s

    「右腕採用力」養成講座

    こんにちは、今橋です。毎年毎年右肩上がりで伸びていく会社とそうでない会社の違いは何でしょ…

  6. businessman-4782650_1920

    慢性的な胃の悩みを抱えてる40代男性起業家がおススメする「生薬製…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. OOPAKU6485_TP_V

    起業したい 失敗が怖くてできない

    ひさっちです。あなたは、これからの生活に不安を抱えていて、起業して自分で稼ごうと考えたりして…

  8. architecture-1850732_1920

    【起業したい】憧れの起業家になる為にやるべきことは何か?≪自己啓…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP