menu

年収アップさせたい?年収を上げる為に試したい基本的な4つの方法

The following two tabs change content below.
いもこまち

いもこまち

こんにちは、いもこまちです。個人事業主でコンサルティングとして働きながら同時に副業では収入の自動化を実践しています。 風の時代といわれるこの世では自身の稼ぎ方を見直すのが今後のためにも大事だと考えています。メルマガで実践しているノウハウを公開しています。 ぜひ登録してノウハウを吸収してください。

こんにちは、いもこまちです。

今回は年収を上げる為に試したい基本的な4つの方法を
記事にしましたので、最後までお付き合いください。

読むための所要時間3分未満

年収アップさせたい?年収を上げる為に試したい基本的な4つの方法

年収を上げる方法1、昇給

企業により昇給のスピードや額が異なりますが、一般的に長く勤め実績も着実に積んでいけば昇給アップを狙えます。
これは説明しなくても社会人を営んでいる皆さんならご存知だと思いますが、年収をあげるという意味ではこの昇給はひとつの方法です。
企業によっては毎月昇給が行われたり、4ヶ月に1度や1年に1度というペースもあります。
なので、昇給に関しては企業次第ということになります。
昇給額もまちまちなので仕事を選ぶ際もこれを判断基準のひとつにしてみると良いです。

年収を上げる方法2、転職

転職によって年収が上がるケースがあります。
同じ仕事でも企業によって給料が異なるため良い企業に巡り合うことが出来れば年収アップを期待出来ます。
しかし、人間関係の再構築を考えなければなりませんし、企業の福利厚生なども同時に見ておかないと損をしてしまう人が出てくる可能性もありますので今置かれている自分の環境(家族、住居、通勤時間etc.)も含めてしっかりと考える必要があります。
闇雲に年収が高い企業に転職してしまうとそこがブラック企業だった場合も損をしてしまいますので、転職したいと思う企業の情報も調べることをお薦めします。

年収を上げる方法3、独立

独立をすれば売上がすべて自分のものになりますので年収をあげるという意味ではひとつの方法として考えられます。
例えば、エンジニアを例にしてみると
今いる会社で実績を積み重ね、ひとりでも十分に仕事が出来るようになったタイミングで独立も視野に入れてみる。
という考え方が一般的です。今ではエンジニアのフリーランスも増えてきていますので仕事における「力」を有している人は是非独立も検討してみると良いです。

他の仕事においても、いまは様々なサービスが展開されていますので、やり方を工夫するだけでも自分で収入を得られます。

特におすすめな方法が「情報発信」です。
自分の持っているノウハウを発信して、認知させることで集客が見込めたり、それに伴う売上確保にも繋がりますので、情報発信は特におすすめです。

年収を上げる方法4、副業

副業が解禁されている昨今では、副業がによりサブ収入を得ることも容易くなりつつあります。
しかし、公務員は副業が禁止されているのでこの方法は出来ませんが、会社員や個人事業主等は副業で稼げる時代です。
積極的に副業をして年収アップを試みてください。
将来的に独立を考えている人であればそれに近しい仕事を副業に選んでください。
まずは副業から取り組んでおくと低リスクで始められますし安心して出来ますのでお勧めです。

まとめ

1「昇給」
2「転職」
3「独立」
4「副業」

年収を上げる方法は身近に存在しています。
人によってはすぐに判断できないという現実があると思います。
しかし、収入をあげたいのであれば4つ目の副業がやりやすいです。
パソコンがあれば副業もできる時代ですので検討してみてください。

最後に

起業する仕事の種類によっては集客や販売にも使える可能性のあるノウハウを学んでいます。
それはメルマガです。
このノウハウを最下部より紹介しています。

ビジネスの加速をするならメルマガで稼ぐのが、最も無難で着実で効率的です。

「メルマガは終わった」と言う人、この言葉はフェイクです。
出来なかった人が稼げずに愚痴を漏らしています。
可能性を潰し愚痴を漏らすような批判家は一定数存在します。
転職の口コミサイトもそうですが己を肯定するために意図的に悪い事を書いてしまうのです。
誰でも自分は可愛いと思っています。
これが人間です。これを理解していただけると幸いです。

メルマガは正しいノウハウを正しく取り組めば、今も問題なく、稼ぐことができます。

しかし初心者がゼロからやるのは大変な部分もあるので、救済策を用意させてもらいました。

詳しくは興味ある方だけにメルマガで共有しています。

風の時代と言われているこの時代にノウハウを蓄積しておくことは
今後の時代の変化のためにも大事だと思います。

それでは下記に私のメルマガ登録フォームを用意いたしました。
私が実践している「ノウハウ」を紹介しています。
風の時代と言われている昨今、今までのやり方では稼ぎにくくなる時代に突入しています。

それでは、こちらより無料登録して特典を受け取ってください。
無料メルマガ登録

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
いもこまち

いもこまち

こんにちは、いもこまちです。個人事業主でコンサルティングとして働きながら同時に副業では収入の自動化を実践しています。 風の時代といわれるこの世では自身の稼ぎ方を見直すのが今後のためにも大事だと考えています。メルマガで実践しているノウハウを公開しています。 ぜひ登録してノウハウを吸収してください。

flown2起業で失敗する原因は2つある?!基本的な失敗の原因を知って起業を成功させよう

job-interview-2552411_1920独立する前に見てほしい「スキルが無いフリーランス」は悲惨な状態になってしまう理由

関連記事

  1. head-2748333_640

    起業成功に必要な5個の能力と成功確率を上げるコツ

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、起業成功に必要な5個の能力と成功確率を上げるコ…

  2. 4930cfca491435267b5912bb0cf93b24_s

    買い物を依頼するときは細かく具体的に伝えるとスムーズにできる

    こんにちは。小林です。今回は人に頼むときにより効率よく伝えるかについてお話ししま…

  3. yoga-2176668_640

    無駄なプライドを捨てる5個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、無駄なプライドを捨てる5個の方法をお伝えし…

  4. marketing-3468598_1920

    紅茶好きの30代女性起業家がおススメする「バシラーティージャパン…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. awsfg

    スタンディングマットのおすすめ4選【立ち作業の足の負担軽減グッズ…

    こんにちは、渡辺です。デスクワークの運動不足解消の為に取り入れてみた立ち作業ですが、…

  6. freedom

    あなたが行動できない理由と行動できない状態から脱却する方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、あなたが行動できない5つの理由と行動できない状…

  7. 719320show

    自宅待機、在宅勤務で増えた暇な時間で収入を増やす方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、自宅待機、在宅勤務で増えた暇な時間で収入を増や…

  8. 584f3e944b279977f5adb07310088564_s

    お金の7つの良い習慣

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、お金の7つの良い習慣をお伝えします。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP