menu

失敗は無駄にならない、失敗を価値あるものにする3つの方法

The following two tabs change content below.
いもこまち

いもこまち

こんにちは、いもこまちです。個人事業主でコンサルティングとして働きながら同時に副業では収入の自動化を実践しています。 風の時代といわれるこの世では自身の稼ぎ方を見直すのが今後のためにも大事だと考えています。メルマガで実践しているノウハウを公開しています。 ぜひ登録してノウハウを吸収してください。

こんにちは、いもこまちです。

今回は失敗は無駄にならない、失敗を価値あるものにする3つの方法を
記事にしましたので、最後までお付き合いください。

読むための所要時間3分未満

失敗は無駄にならない、失敗を価値あるものにする3つの方法

人それぞれ失敗の定義が異なると思いますが
基本的には
A.やりたいことが出来なかった
B.良い結果が残せなかった
のうちどれかに当てはまるのでは無いでしょうか?

失敗をそのまま放置せずに改善することが大事です。
では、失敗を価値あるものにするための方法を下記に記しました。
是非、読んでみてください。

失敗を価値あるものにする方法1、失敗の原因を考えて次に繋げる

主に失敗する原因は
A.情報不足
B.能力不足
C.行動をやめてしまう

失敗した原因を分析することで次にやるべきことが見えてくるので
必ず失敗の分析をしましょう。
失敗を放置していたら本当に
何も残りませんし、今までの時間と労力の無駄になりますので
それだけは絶対にしないように努力しましょう。

失敗を価値あるものにする方法2、失敗経験を発信して収益化する

失敗談を発信のネタにする事で
ネタ切れ防止や
体験談という個人のオリジナリティが
GoogleやYouTubeにも評価されやすくなります。
誰かの真似事は評価されませんので
あなたの持つオリジナリティを発信するようにしましょう。

さらに、視聴者は失敗談や不幸話を無意識に求めている
という話を聞いたことがあります。
そのため、閲覧数が伸びて収益にも繋がりやすいです。

失敗を価値あるものにする方法3、他の人が失敗しないように助言する

誰かが同じ失敗をしない様に
助言をしてください。

失敗談の発信をしたり
誰かに話したりすることは
誰かの役に立つのはもちろんのこと

この助言という行為は
経験をアウトプットする事で
それを知識に昇華させることが出来ます。

昇華させた知識をまた発信のネタに改良することで
発信の質が高まります。

まとめ

1、失敗の原因を考えて次に繋げる
2、失敗経験を発信して収益化する
3、他の人が失敗しないように助言する

最大の失敗は
挑戦しないことです。
成功確率0%の
挑戦をしないことを選ぶのも安泰ではあります。
しかし、何も生まれません。

最後に

起業する仕事の種類によっては集客や販売にも使える可能性のあるノウハウを学んでいます。
それはメルマガです。
このノウハウを最下部より紹介しています。

ビジネスの加速をするならメルマガで稼ぐのが、最も無難で着実で効率的です。

「メルマガは終わった」と言う人、この言葉はフェイクです。
出来なかった人が稼げずに愚痴を漏らしています。
可能性を潰し愚痴を漏らすような批判家は一定数存在します。
転職の口コミサイトもそうですが己を肯定するために意図的に悪い事を書いてしまうのです。
誰でも自分は可愛いと思っています。
これが人間です。これを理解していただけると幸いです。

メルマガは正しいノウハウを正しく取り組めば、今も問題なく、稼ぐことができます。

しかし初心者がゼロからやるのは大変な部分もあるので、救済策を用意させてもらいました。

詳しくは興味ある方だけにメルマガで共有しています。

風の時代と言われているこの時代にノウハウを蓄積しておくことは
今後の時代の変化のためにも大事だと思います。

それでは下記に私のメルマガ登録フォームを用意いたしました。
私が実践している「ノウハウ」を紹介しています。
風の時代と言われている昨今、今までのやり方では稼ぎにくくなる時代に突入しています。

それでは、こちらより無料登録して特典を受け取ってください。
無料メルマガ登録

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
いもこまち

いもこまち

こんにちは、いもこまちです。個人事業主でコンサルティングとして働きながら同時に副業では収入の自動化を実践しています。 風の時代といわれるこの世では自身の稼ぎ方を見直すのが今後のためにも大事だと考えています。メルマガで実践しているノウハウを公開しています。 ぜひ登録してノウハウを吸収してください。

diary-968603_1920独立や起業しようとしてる人に忘れないでもらいたい効率よくインプットする4つの方法

flown2起業で失敗する原因は2つある?!基本的な失敗の原因を知って起業を成功させよう

関連記事

  1. macbookFTHG1236_TP_V4

    タイピングになれない!記事を書けばタイピングも早くなる!

    ひさっちです。副業をしたいけどパソコンを持ってないし、触ったこともない!でもブログを…

  2. 1396795show

    絶対に失敗しない2つの方法。ビジネスのお話です。

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、絶対に失敗しない2つの方法を紹介します。…

  3. job-interview-2552411_1920

    靴のニオイで悩んでいる40代男性起業家がおススメする「NULL …

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. カラーバス

    会いたい人と会える最も簡単で効果的な方法とは?

    あなたには会いたい人がいますか?実は会いたい人に簡単に会える超強力な方法があるんです。…

  5. hourensou_spinach

    ほうれん草

    こんにちは。三橋優也です。あなたはビジネスシーンや学生時代にきっと次の言葉を聞いたこ…

  6. 945901

    起業家用。仕事のやる気がでない日の対処法とやる気スイッチの押し方…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、起業家のための、仕事のやる気がでない日の対処法…

  7. 『記事書き楽しいぃぃぃぃいーー!!!』ってフェーズに突入出来ない

    『記事書き楽しいぃぃぃぃいーー!!!』ってフェーズに突入出来ない…

    Twitterで情報を集めていると・・・ブログ記事書き楽しい・今日の記事は1万文字達成~…

  8. 984797show

    ビジネスしつつ勉強すべきパソコンスキル6選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ビジネスしつつ勉強すべきパソコンスキルにつ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP