menu

必見!フリーランスや起業に向いている人とは?3つのポイント

The following two tabs change content below.
いもこまち

いもこまち

こんにちは、いもこまちです。個人事業主でコンサルティングとして働きながら同時に副業では収入の自動化を実践しています。 風の時代といわれるこの世では自身の稼ぎ方を見直すのが今後のためにも大事だと考えています。メルマガで実践しているノウハウを公開しています。 ぜひ登録してノウハウを吸収してください。

こんにちは、いもこまちです。

今回はフリーランスや起業に向いている人の3つのポイントを
記事にしましたので、最後までお付き合いください。

読むための所要時間3分未満

必見!フリーランスや起業に向いている人とは?3つのポイント

1、理論で行動出来る人

やってはいけないことは感情で行動してしまうことです。
独立をすると最初のうちは待っていても仕事が勝手に舞い込むことは
ほぼほぼ無いと思っておくと良いでしょう。
なので行動を起こしていくしかありません。

感情的に行動していると
ポジティブな感情の時は良い結果を掴めるかもしれませんが
ネガティブな感情の時は動けなくなることがあります。
これは現状維持バイアスという心理効果が働いてしまうためです。
なので感情的に物事を判断すると新しいことにチャレンジ出来なくなってしまうことがあります。

現状維持バイアス
新しいことをする前に今より損をしてしまうのではないかと
恐れて、現状維持という行動を選択してしまう心理効果

よって感情的に行動するのはNGです。

理論的に行動するというのは
簡単にいうと数字を見て判断するということです。
データとして対象を客観視することでしっかりとした事実が見えてきます。
数字を使って理論的に根拠を組み立てられると不安にならずに次の行動を起こせます。
さらに理論そのものをコンテンツとして作り上げ
発信することにより収益を獲得する術にもなりうるということも利点です。

2、知的な好奇心旺盛な人

面白そうだからやる、というのは
フリーランスや起業にとって大切なことです。
好きなことや興味のあることは上達が早いので、周りのライバルと差をつけることが出来ます。
さらに、このように働いている人は基本的に収入が安定していないので
変化を求めて新しいことにチャレンジしていかなくてはなりません。

3、頑張れる人

あなたはどのような仕事でフリーランスや企業を考えていますか?
何事にも共通することですが、スキル習得も更なる向上のためにも
勉強は欠かせません。
さらに発信系のツールを使い集客をしたり、稼いだりするためにも
これらの構築、作成をしなければなりません。
これらを作っている間は稼ぎが無いかもしれませんが
作ったあとは管理をするだけです。

思考能力が活発で出来る時に苦労しておくか、将来衰えた時に焦るか
と考えた時に私は前者の選択が正しいと思います。

まとめ

1、理論で行動出来る人
2、知的な好奇心旺盛な人
3、頑張れる人

上記がフリーランスや起業に向いている人の3つのポイントです。

ぜひ参考にしてみてください。

最後に

起業する仕事の種類によっては集客や販売にも使える可能性のあるノウハウを学んでいます。
それはメルマガです。
このノウハウを最下部より紹介しています。

ビジネスの加速をするならメルマガで稼ぐのが、最も無難で着実で効率的です。

「メルマガは終わった」と言う人、この言葉はフェイクです。
出来なかった人が稼げずに愚痴を漏らしています。
自分自身で可能性を潰し愚痴を漏らすような批判家は一定数存在します。
転職の口コミサイトもそうですが己を肯定するために意図的に悪い事を書いてしまうのです。
誰でも自分は可愛いと思っています。
これが人間です。これを理解していただけると幸いです。

メルマガは正しいノウハウを正しく取り組めば、今も問題なく、稼ぐことができます。

しかし初心者がゼロからやるのは大変な部分もあるので、救済策を用意しました。

詳しくは興味ある方だけにメルマガで共有しています。

風の時代と言われているこの時代にノウハウを蓄積しておくことは
今後の時代の変化のためにも大事だと思います。

それでは下記に私のメルマガ登録フォームを用意いたしました。
私が実践している「ノウハウ」を紹介しています。
風の時代と言われている昨今、今までのやり方では稼ぎにくくなる時代に突入しています。

それでは、こちらより無料登録して特典を受け取ってください。
無料メルマガ登録

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
いもこまち

いもこまち

こんにちは、いもこまちです。個人事業主でコンサルティングとして働きながら同時に副業では収入の自動化を実践しています。 風の時代といわれるこの世では自身の稼ぎ方を見直すのが今後のためにも大事だと考えています。メルマガで実践しているノウハウを公開しています。 ぜひ登録してノウハウを吸収してください。

2523502_s身につけておくべき3つのスキル

s起業したい人必見!失敗しないための方法3選!

関連記事

  1. computer-3368242_1280

    雨のアキバが大盛況!AMD期待の新製品よりもMACの方がいい

    ひさっちです。7月7日の七夕の日にAMD期待の新製品「Ryazenシリーズ」のCPUが発売さ…

  2. watch-5576342_1920

    【口臭編】40代 男性起業家の気になる悩み事とその対策

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  3. b9ba2458dfa2e4624a978095cd78104c_s

    零細企業の社長が事務員に手を付けると大参事

    こんにちは、今橋です。最近、めっきり財津一郎の姿をみなくなって…

  4. f72a6f213590ac22f169df7767efbc87_s

    お金を捨てれば、リッチになれる!

    こんにちは、今橋です。実は、世界の大金持ちと言われる人たちはほとんど「お金」を持っていま…

  5. 558796show

    20代で副業始めたい人が意識すべき7個のこととおすすめ手法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、20代で副業始めたい人が意識すべき7個のことと…

  6. photo-1449057528837-7ca097b3520c

    小さな結果が大きな結果につなげる為に

    ひさっちです。ネットビジネスをしているとどうしても稼げない時期というのがあります。そ…

  7. 9c726da6ee9f9e08646c9d9d7219d661_s

    動きが遅い人が遅いのを改善する6個の方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、動きが遅い人が遅いのを改善する6個の方法を…

  8. pebbles-2020100_640

    社会人が副業で安定した収入を得るのにおすすめのビジネス

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、社会人が副業で安定した収入を得るのにおすすめの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP