menu

副業や在宅でも稼ぐ為に大事な1つの方法

The following two tabs change content below.
いもこまち

いもこまち

こんにちは、いもこまちです。個人事業主でコンサルティングとして働きながら同時に副業では収入の自動化を実践しています。 風の時代といわれるこの世では自身の稼ぎ方を見直すのが今後のためにも大事だと考えています。メルマガで実践しているノウハウを公開しています。 ぜひ登録してノウハウを吸収してください。

はじめまして、いもこまちです。

副業や在宅でも稼ぐ為に大事な1つの方法

風の時代と言われている世の中では
今までのやり方だと…。

言いたい事はわかると思います。

今後は、働き方や稼ぎ方もイノベーションをして
世の中の変化に耐えうる術を身につけておくことが
今の時代を生きるポイントだと思います。

この記事を読んで働き方や稼ぎ方のヒントを掴んでください。

副業や在宅でも稼ぐ為に大事な1つの方法

結論「勉強をする」

最後まで読んでいただくと
勉強をする意味が理解出来ると思います。

上手く活動出来ている人(経営者、個人事業主)の特徴その1

「周りとの差別化、周りより優位に立てることに取り組む」

何かに取り組む時は、市場価値を考えてみてください。
プログラマーなどのエンジニアが良い例だと思いますが、今後必要不可欠なお仕事です。
エンジニアも種類が多くて、その中からさらに得意分野を鍛えあげる(勉強する)ことにより周りとの差別化を図れます。

反対に運転手(ドライバー)は免許があれば誰でも出来る仕事といわれています。
言い換えると、替えが利きます。個人的な見解ですが、中型免許で扱える大きさの乗り物なら誰でも運転できます。

運転手ならやったことがあるのでリスクをお伝えできます
1、事故を起こした時の怪我(相手と自分)
2、保険の免責金額支払い(経験上8万円支払いました)
3、事故の規模により免許証の停止若しくは取り消し処分 etc.
他にも様々ありますが、リスクが高い上に誰でも出来るといわれている仕事なので昇進などの面でいう勝率は低いです

リスクを抑えて勝率の高い方を選択しながら規模を大きくしていく

この考え方が大前提です

上手く活動出来ている人(経営者、個人事業主)の特徴その2

「差別化するためまずやるべきことは勉強」

少しの隙間時間を使って勉強するだけでも人生が好転する可能性が大きくなります。

プログラミングは膨大な勉強量が必要らしいので大多数は挫折してしまうといわれています。
これはプログラミングを例に取りましたが、何事も勉強で挫折をしないためには勉強にお金をかけることです。
スクールに通ったり、教材を買ったりすることで挫折を防ぎ、精進していけます。
独学や我流だと挫折しやすいので注意が必要です。

投資をしたという自己認識は活力に生まれ変わります。
この活力に背中を押して貰いながら勉強を進めていただくと挫折する確率は減ります。

まとめ

A.周りとの差別化、周りより優位に立てることに取り組む
B.差別化するためまずやるべきことは勉強

私はこの2つに取り組んでいます。

個人(あなた)のワークスキルが他の誰でもない希少性の高いものなら、あとは勝てる戦いを繰り返していけば副業や在宅であろうと収入を得られるのではないかと、そのように考察できます。

ぜひ実践をしてみてください。

最後に

起業する仕事の種類によっては集客や販売にも使える可能性のあるノウハウを学んでいます。
それはメルマガです。
このノウハウを最下部より紹介しています。

ビジネスの加速をするならメルマガで稼ぐのが、最も無難で着実で効率的です。

「メルマガは終わった」と言う人、この言葉はフェイクです。
出来なかった人が稼げずに愚痴を漏らしています。
自分自身で可能性を潰し愚痴を漏らすような批判家は一定数存在します。
転職の口コミサイトもそうですが己を肯定するために意図的に悪い事を書いてしまうのです。
誰でも自分は可愛いと思っています。
これが人間です。これを理解していただけると幸いです。

メルマガは正しいノウハウを正しく取り組めば、今も問題なく、稼ぐことができます。

しかし初心者がゼロからやるのは大変な部分もあるので、救済策を用意しました。

詳しくは興味ある方だけにメルマガで共有しています。

風の時代と言われているこの時代にノウハウを蓄積しておくことは
今後の時代の変化のためにも大事だと思います。

それでは下記に私のメルマガ登録フォームを用意いたしました。
私が実践している「ノウハウ」を紹介しています。
風の時代と言われている昨今、今までのやり方では稼ぎにくくなる時代に突入しています。

それでは、こちらより無料登録して特典を受け取ってください。
無料メルマガ登録

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
いもこまち

いもこまち

こんにちは、いもこまちです。個人事業主でコンサルティングとして働きながら同時に副業では収入の自動化を実践しています。 風の時代といわれるこの世では自身の稼ぎ方を見直すのが今後のためにも大事だと考えています。メルマガで実践しているノウハウを公開しています。 ぜひ登録してノウハウを吸収してください。

1476831_s適職を考えてみる、やりたいことが分からない時の見つけ方や考え方

4020844_s転職or独立or起業と考える前に個人で稼ぐ経験を積む2つの方法

関連記事

  1. people-692005_1280

    「社会人は時間がない」を克服して現状を打破する最も効果的な手法

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  2. cheers-839865_640

    確実に時間内に仕事を終わらせる12個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、確実に時間内に仕事を終わらせる12個の方法…

  3. SONY DSC

    悪い習慣を1ヶ月やめれば自己コントロール能力が上がり体質改善

    こんにちは。小林です。悪い習慣を辞める1ヶ月コースとその効果についてお話しし…

  4. ocean-2203720_640

    自由に生きるためのお金を得る3つの方法と本当の自由について。

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、自由に生きるためのお金を得る3つの方法と本当の…

  5. money-1885540_640

    節約嫌いが月5万貯金するためにやるべきコト

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、節約嫌いが月5万貯金するためにやるべきコト…

  6. 1402796show

    労働時間と休憩時間を最適化して作業の効率をMAXで保つテクニック…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、労働時間と休憩時間を最適化して作業の効率をMA…

  7. 584f3e944b279977f5adb07310088564_s

    お金の7つの良い習慣

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、お金の7つの良い習慣をお伝えします。…

  8. 9177e1832b93eab273c15c7adc805f82_m

    起業の失敗で多い原因とは?

    起業しても、最初からすべてがずっとうまくいくという事はあまり考えられません。当然うまくいかな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP